★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物! 

今日はお買い物に行きました
お洋服アップロードファイルもいっぱいあったけど文房具えんぴつ♪屋さんを見ました

今のところほしい物はあまりないけど・・・
でもお店に行くとほしいもって増えますね
シャーペンもほしかったし、スイーツキーホルダーもほしかったしぃ~

でも結局、プリ帳を買いました
昨日プリ帳を見たらもプリをはれなくなってたからちょうどいいです

でもプリ帳にもいっぱい種類があってケアベアとか、女の子とか、よつばとか、ドクロとか、空とかい~~っぱいありました
すぅ~~ごく悩んで女の子とドクロにしぼることができました
これをまたえらんで・・・
結局ドクロにしました
Image050 (2)
あと面白い物を発見しました
Image0481 (2)
これは駅で水を買ったら付いてきました
ちょっとカワイイ
帰りはバスで帰りました
30分くらいバスにのって・・・
久しぶりに酔いました
でもすぐになおりました
明日も練習があるので今日はこのへんでぇ~
さよ~ならぁ~
2009/04/04 21:49 森は生きている | TB(0) | CM(0)

観にいきました 

昨日は、「森は生きているを観にいきました
おととしと、踊りが変わっててビックリしました

でも、久しぶり千夏に会えました
千夏!!
(写真暗くてごめんなさい
千夏はおととしよりもす~~ごく上手なっていました

また今度千夏と一緒の舞台に立てるようにがんばります
2009/01/21 23:14 森は生きている | TB(0) | CM(0)

観にいってきます! 

今日はこれからお母さんと「森は生きている」を観に行ってきます

07’森生きメンバーの友達も出てるので、とっても楽しみです
いっしょに歌いたくなっちゃいそう…
2009/01/20 15:27 森は生きている | TB(0) | CM(0)

森は生きているのDVDが来たよ! 

今日、首を長ぁ~くしてきりん待ってた『森は生きている』のDVDが来ました

ただいま~

ただいま~。アッ

DVD~

やった~

……これから楽しかった夏の公演を思い出しながら観ます~
2007/11/02 16:32 森は生きている | TB(0) | CM(4)

プール 

ほとんど毎日赤毛のアンのお稽古続きで、なかなか更新できなくてすみません~

プールバッグ

理華子のプールバッグです
今年の学校のプールは今日で終わりでした
残念だけど、夏休み中は舞台のお稽古ばっかりでちっとも練習ができなかったから、今日の検定では級は上がりませんでした
がっかりです

でも今年の夏は楽しい事がたくさんあったなぁ
森は生きているの舞台にも立つことができたし
そこで友だちもできたし…。
広島にも帰ったし、カブトムシも2匹飼えたし…(メスはお盆のころ死んでしまいましたが…オスはまだ元気です。もう9月なんだけど…どこまでもつのかな)。

また2学期もがんばるぞ

ところで…近くのバス通りでこんなの撮りました
VFTS0006.jpg

なんか、おもしろくないですか
2007/09/10 17:23 森は生きている | TB(0) | CM(2)
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


