★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクします!! 

同じお稽古場のお友だちがブログを立ち上げたそうなので、早速リンクさせてもらいます~

麻生梨里子ちゃんです
今年はLOVE2007にも辛子の精の役で出演していました
優しくて、とっても仲良し

これからもよろしくねぇ~~
2007/08/30 15:54 未分類 | TB(0) | CM(0)

みなとみらい 

昨日、みなとみらいのコンサートにダンスで出演してきましたぁ
5年前は、幼稚園生でまだ小さくておどらせてもらえなかったダンスを、今回はおどらせてもらえました

でもやっぱり劇団のみんなもっとおねえさんなので・・・またポジションはじっこでした
はやく大きくなりたいな

パイプオルガンのある、すごくキレイなホールで、楽しかったです
2007/08/27 23:38 未分類 | TB(0) | CM(2)

昼どきクラシック 

明日、理華子が第74回 昼どきクラシックというコンサートに出演いたします。
日時:2007年8月26日(日)
場所:横浜みなとみらいホール 大ホール

1回目 12:30開演/2回目 15:00開演

素敵なクラシックのオーケストラ演奏があります。

指揮の尾花先生のトークが、またオシャレで素敵なのです

理華子はダンスで出演です。1回目、2回目と違う演目で出演します。
お近くの方は是非足をお運びくださいね


チラシ

2007/08/25 16:46 未分類 | TB(0) | CM(0)

大雨!! 

昨日と今日、劇団のお稽古に行ってきました

理華子は毎年出ている舞台のお稽古に入っています~。
詳しい事はまた書きます。

で、終わったから帰ろうとしたらまたまたスゴイ雨~
でも大丈夫
おとうさんがお仕事の帰りにでむかえに来てくれたのでした~
ありがとう~

明日はピアノと声楽とバレエのレッスンがんばります
もう眠くて倒れそうなのでねま~す。おやすみなさ~い
2007/08/25 00:16 お稽古 | TB(0) | CM(0)

レ・ミゼラブル 

昨日、劇団のお友達みんなでレ・ミゼラブルを観に行きました~
レミゼの看板前


会場の入り口で待ち合わせをしていたら、「民衆の歌」が聴こえてきてドキドキ

チケットをいただいて、中に入ったらレミゼグッズとか、何種類もあって~こういうの、お母さんが「目移りして困る」って言うんだって言ってました。

席に着いたら、大きなレミゼのイラストが紗幕にうつってて、すごいカッコイイ!!
ジャンバルジャンのお話は途中でよく分からなくなっちゃったりしたけど、歌も迫力だし、装置もすごいし、とにかく全部すごくて圧倒されちゃいました。

わかなちゃんと。
07-08-21_17-34.jpg
07-08-21_21-32.jpg

最後にみんなで看板前でとりました。

終わったあと、ちょっぴりお食事をしてから帰りました。

初めて~ 

ついに今日、あこがれのトゥーシューズをはいてレッスンしました~jumee☆ballerina1p
シューズ・・・vvv

森生きのお稽古でレッスンがかな~り遅れちゃったから…
バレエ教室のみんなはもう進んでて、理華子がいっちばん遅れてる~当たり前だけど…。
またお稽古頑張って追いつかなくっちゃぁ


やった~

ステキでしょ
2007/08/18 19:16 お稽古 | TB(0) | CM(0)

もどって来ました。 

昨日、広島から東京まで帰ってきました~
行きも帰りもお父さんのだったから夕方出発して着くのは翌日の朝とか昼とか…。

疲れました~~~~もう暑いし何だかグッタリです

でも、おじいちゃんやおばあちゃんと会ったし、いとこにも会ったよ
ステーキも食べたしおいしかったぁ
サービスエリアで…

サービスエリアで。
変な雲

テーブルみたいな、大きな変な雲が高速道路の前にあったの。
目で見るともっとすごかったんだけどなぁ…写真だとちっちゃい…

広島城!

広島城だよ~。

大室郁乃ちゃんのブログをリンクします。
森生きでいっしょでした~。よろしくおねがいします。
2007/08/17 22:17 未分類 | TB(0) | CM(2)

終戦記念日 

理華子のお父さん、お母さんの実家は広島市にあります。
終戦記念日、今日は原爆資料館を見学に行って来ます。

広島には何回か帰ってきていて、宮島で鳥居シカがいたのは見たけど資料館は初めてです。
お父さんに、まだ早いから・・・と言われてたから、今回初めて行くんです。
お母さんは中学生のころ一度行って、ショックを受けてしまって、もう二度と行かないと言っていたけど・・・。

原爆ってどんなものか、たった一発の爆弾でどれだけの人がどうやって亡くなっていったのか、知りたいと思います。
いってきます。
2007/08/15 12:08 未分類 | TB(0) | CM(0)

ただ今帰省中・・・ 

ただ今田舎に帰省中でぇす
に会ったり、親せきの人達に会ったり、お墓参りをしました。
大好きだったおじいちゃんのお墓に行ったら蚊にさされたぁ~・・・お母さんがね
ぐらぐらしてた奥歯も抜けちゃった~。いい大人の歯が生えますように。

森は生きているのお話をしたよ
久しぶりにゴロゴロしたり、ゆっくりしています。

2007/08/13 18:37 森は生きている | TB(0) | CM(0)

森は生きている写真編~その2 

ちょっと遅れましたが、森は生きているに一緒に出た仲間の写真をUPしま~す。
VFTS0004.jpg

田村未奈美ちゃん

VFTS0005.jpg

Eチームの千夏とゆきねだよ

あと、沢山大人キャストの皆さんにもとっても優しくしてもらいました
いっしょに写真も撮ったけど、ここではお見せできないから、理華子の宝物にします。
またいつか森は生きているの舞台に立てたらいいな、と思っています。
沢山の思い出ができました。
本当に、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、プロデューサーさん、おせわになりました。
2007/08/11 16:43 森は生きている | TB(0) | CM(0)

森は生きている 写真編~その1 

今日は、森生きで一緒に出演したお友達や、観に来てくれたお友達の写真をアップしま~す。
優美子ちゃんと由麻ちゃん

遠藤優美子ちゃんと遠藤由麻ちゃん
留奈ちゃんと未奈美ちゃん

須永留奈ちゃんとAチームの未奈美ちゃん

愛恵ちゃん、みさきちゃん、晴香ちゃん

大胡愛恵ちゃん、みさきちゃん、晴香ちゃん

優花子ちゃん、みのたん、理紗ちゃん、若奈ちゃん

優花子ちゃん、みのたん、理紗ちゃん、若奈ちゃん

愛未ちゃん、愛美ちゃん

あみちゃん、愛美ちゃん

みんな、どうもありがとうございました
明日また写真をUPします
2007/08/07 21:41 森は生きている | TB(0) | CM(2)

森は生きている終わりました。 

昨日、とうとう「森は生きている2007」無事千秋楽をむかえました。
短い間でしたが、毎日楽しい事ばかりでした
観に来てくれたお友達や、一緒に出たリスチームと沢山写真をとっているので、明日またいろいろアップします
応援ありがとうございました~

2007/08/06 22:32 森は生きている | TB(0) | CM(2)

開幕!! 

理華子母です。
昨日いよいよ「森は生きている2007」の幕が開きました。
Eチームは今日初日です。
ミスのないよう、精一杯ステージを務めてもらいたいと思っております。
昨日Aチームを観劇しましたが、とても素晴らしい舞台でした。
歌は、もう圧巻の一言でした。
昨年とは変わっているところも幾つかありましたし、是非皆様に足を運んでいただきたいと思います。
本日から3日間、本人もブログを更新する余裕はないかと思いますが、暖かいコメント、メッセージをお待ちしております。

現在、「MUSICAL VILLAGE」様にて、森は生きている2007稽古場レポートが公開中です。理華子もちょこっとですが写真と、プロフィールなど掲載されています。
リンクはこちら
2007/08/03 16:03 森は生きている | TB(0) | CM(6)
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


