★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤毛のアン出番 

理華子母です。
メールフォーム設置しました今頃…
ご用のおありの方はご利用ください。

ログが流れてしまったので…

国連クラシックライブ協会主催・
生命のコンサート・音楽劇赤毛のアン
に出演します。

日時:2007年9月29日(土)PM2:30~/PM6:30~
   2007年9月30日(日)PM1:00~/PM5:30~
場所:東京国際フォーラム(有楽町)
指定席S席6000円 A席4000円※当日指定

30日(日)PM5:30~の回に友人役として出演します
その他の回にはアンサンブルとして出演いたします。
お時間のある方はどうぞ足をお運びください
よろしくお願いします。

…で、理華子の出番ですが。
★幕開きのダンス…劇団内ではアンダンスと呼んでますが、そこに後ろの段に乗って踊ります。(白Tシャツとジーパン)

★子役の教室のシーン…アンが初めて学校に行くシーンで毎回歌のサポートと、わたしのお気に入りを踊りに出てきます。(赤いワンピースです)大楽日のみ、友人役なのでたてストライブのドレスです。

★2幕一場の雨に唄えばのダンスで後ろの方に出て踊ります。

★ラスト、エンディングのアンダンスで一列目、もしくは2列目で踊ります。大楽日のみストライプのワンピースで、ほかの日は赤のワンピースです。

★アンコールのダンスにも出るかな……

こんなカンジでポチポチと出てきます~。
今日もこれからお稽古です……。
母もが、がんばります
2007/09/25 16:25 未分類 | TB(0) | CM(6)

衣装付きv 

今日は、赤毛のアン衣装付き通しでした。
朝の9時からあったからかなり…いや、とても……疲れました。
衣装付きになると、ああもう本番が近いんだなぁ、って思います。
もう疲れすぎなので寝ます。おやすみなさい
2007/09/24 00:45 未分類 | TB(0) | CM(2)

ただいまお稽古中~ 

赤毛のアン本番まで、あと……
うわあぁ~2週間切っちゃいました
毎日毎日お稽古です。
今日もこれから行ってきます

合間に、大胡愛恵ちゃんと2ショット撮っちゃいました
愛恵ちゃんと♪

愛恵ちゃんも、理華子も、ダンスに歌にがんばってます
お客さまに喜んでいただけるような舞台になりますよう…応援、よろしくお願いします

2007/09/18 16:02 未分類 | TB(0) | CM(4)

ただいま練習中 

ピアノ11月に、理華子の通っているピアノ教室のサロン会があります

練習期間がほかの子より短くなってしまうから、今年は歌にしましょうかって、先生に言われたけど、理華子はどーしてもピアノで出たい

…というか、一人だけ発表が歌っていうのがイヤだったから、ピアノにしてもらって、今時間の合間に練習してます
で、選んだ曲は「エンターテイメント」
かっこよくおしゃれに、ちょっと音がひずんだカンジがいいんだって
先生が、ピアノの中にあるピアノ線の上に小物をおいたりして「こんな音」って「ひずんだ」カンジを教えてくださいました

ピアノの練習もがんばろう~
2007/09/15 22:45 未分類 | TB(0) | CM(0)

3000HIT 

なんと、このブログも3000HIT越

見に来てくださってるみなさん
ありがとうございます~。
これからも理華子の毎日を、自分のペースで書いていきますね
2007/09/13 15:43 未分類 | TB(0) | CM(0)

おめでとう 

今日は、理華子が赤毛のアンでアン役をやった時のパートナー、Yちゃんの誕生日
なのです

一つ上だけど、今では理華子にとって特別なお友だち
遠い外国へ引っ越してしまったから、しばらく会えないけど……。
お誕生日、おめでとう
2007/09/12 00:01 未分類 | TB(0) | CM(0)

プール 

ほとんど毎日赤毛のアンのお稽古続きで、なかなか更新できなくてすみません~

プールバッグ

理華子のプールバッグです
今年の学校のプールは今日で終わりでした
残念だけど、夏休み中は舞台のお稽古ばっかりでちっとも練習ができなかったから、今日の検定では級は上がりませんでした
がっかりです

でも今年の夏は楽しい事がたくさんあったなぁ
森は生きているの舞台にも立つことができたし
そこで友だちもできたし…。
広島にも帰ったし、カブトムシも2匹飼えたし…(メスはお盆のころ死んでしまいましたが…オスはまだ元気です。もう9月なんだけど…どこまでもつのかな)。

また2学期もがんばるぞ

ところで…近くのバス通りでこんなの撮りました
VFTS0006.jpg

なんか、おもしろくないですか
2007/09/10 17:23 森は生きている | TB(0) | CM(2)

台風が来た! 

台風が関東を直撃するのだそうです。
外はすごい雨と風です。
理華子のも倒れそう…

今日は赤毛のアンのお稽古があったけど、が止まったら帰れなくなるから、お休みさせてもらいました。
誰かお稽古行ったかなぁ…帰り、大丈夫かナァ……心配です
みんな、気をつけて帰ってね
2007/09/06 20:27 未分類 | TB(0) | CM(0)

インフォメーション 

今年も国連クラシックライブ協会主催・
生命のコンサート・音楽劇赤毛のアン
に出演します。

日時:2007年9月29日(土)PM2:30~/PM6:30~
   2007年9月30日(日)PM1:00~/PM5:30~
場所:東京国際フォーラム(有楽町)
指定席S席6000円 A席4000円※当日指定

30日(日)PM5:30~の回に友人役として出演します
その他の回にはアンサンブルとして出演いたします。
お時間のある方はどうぞ足をお運びください
よろしくお願いします

2007/09/05 16:22 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日はバレエ~♪ 

もう9月になってしまいました~

何とか宿題を間に……合わせました…
疲れた~。


今日はいつものピアノと声楽レッスンが先生のご都合でなかったので、夕方からバレエに行きます。
中等科の上のおねえさん達といっしょにレッスンだから…多分ポワントレッスン…大変だぁ~~~
でもがんばる

今週は、劇団のレッスンも毎日夜まであったし、とてもハードでした。

おつかれ中


さあ来週からは学校がはじまるぞ~
早起き…………できるかしら
2007/09/01 15:20 お稽古 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


