★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真を撮ってきました♪ 

今日は、とあるスタジオまで写真を撮りに行きました。

スタジオのお姉さん、ノセるのがうまくって。
すっかり気分はモデルさんでした

IMG_0026.jpg


どうですか?
帰りに、牛タンのお店に行ってご飯を食べて帰りました。
とってもおいしかった~
2007/10/29 22:20 未分類 | TB(0) | CM(3)

サウンドオブミュージック 

昨日、無事にサウンドオブミュージックが終わりました~

理華子はアンサンブル出演だったけど、精一杯がんばったよ
もうすぐ11月だというのに、台風がきたとかで、帰りはすごい雨、風で。
どうしよ~って感じだったんですが、お友だちのに乗っけてもらって、少しも濡れずにに到着
ありがとうございました~
助かりました。

いつの間にかカウントが4000超えてました
ありがとうございます
2007/10/28 10:03 未分類 | TB(0) | CM(2)

目が回るような毎日(><) 

こんにちは~
理華子です

やっと先日イベント出演が終わった~と思ったんだけど、27日の方にも応援で出演する事になっているので…今日もお稽古です~。
今日は埼玉の方へ行ってきます
理華子の住んでいる街からは埼玉って何回も電車を乗りかえて行かないとダメなので実は大変です。
帰りも、中央線に乗りかえになるから、電車がギュウギュウ……
息ができません~。
でも頑張っていってきます

オッしゃあ
気合だぁ~~~~
2007/10/25 16:05 未分類 | TB(0) | CM(2)

サウンドオブミュージック♪ 

昨日、浦和パルコオープニング記念イベントに参加してきましたぁ

演目は、「サウンドオブミュージック」でした
理華子の役は、トラップ一家三番目の娘のブリギッタちゃん。
年もいっしょの10歳の女の子
ブルーのワンピにセーラーのえりをつけてもらって(MIKIママ、いつもありがとうございますすっごくすっごく感謝してます)子役のアンの時使った赤毛のカツラをかぶってがんばりました
サウンドの中でも大好きな「さようならごきげんよう」とか「全ての山にのぼれ」が歌えてとってもハッピー
思ったよりお客さまも沢山きていただけました。

観ていただいたみなさん、どうもありがとうございました。

帰りは、三木桃ちゃんと浦和パルコの中を見て歩いて、お食事して帰りました。

三木桃子ちゃんと
2007/10/22 20:38 未分類 | TB(0) | CM(2)

おひさまはありがたいな♪ 

やっぱり秋になったら夏がウソみたいに寒くなってきました

あさっての本番のために昨日もお稽古に行きましたが…帰りに降られて寒かった…
カサは差してたんですが。
風が強くて~吹き込んできちゃうからちょっぴり濡れちゃった。
うぅ、さむ~い
おうちに帰って即お風呂に入ってあったまりましたよ。

今日も午後からお稽古。晴れてよかったぁ。
2007/10/20 08:58 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

理華子はスティッチがだ~いすき
今日は友だちからもらった似てないスクランプグッズを紹介しま~す

ステッチ1

アメに見えますが…実は消しゴム

ステッチ2

バルーンキーホルダー

スティッチ3

UFOキャッチャーで取ってきてくれました

それからまたインフォメーションです

10月21日(日)13:00開演

浦和パルコ オープニングイベント

10F 多目的ホールにて~
入場無料


10月27日(土)11:00~と14:00~の2回

浦和パルコ10F 多目的ホール

入場料1,000円


お近くの方は会いにきてくださいね


2007/10/17 19:50 未分類 | TB(0) | CM(2)

お食事会~♪ 

先日、お稽古の前にお稽古場のママ&子供達お食事会をしましたッ
おいしかったわあ~
イッパイおしゃべりしましたぁ

お食事会


とっても楽しかった
また行こうね
2007/10/15 16:42 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の出来事 

今日は、あるはずだった劇団のお稽古がなくなったので午前中ピアノと声楽、午後はバレエに行ってきました

サロン会の練習、む、むずかし~い
エンターテイメントがうまく弾けないよ~

それにしても、行く途中ふ~っといい匂い
キンモクセイが咲いてるぅ~
秋だなぁ…夕方吹く風も冷たくなってきました。
風邪ひかないようにしなくちゃ
2007/10/13 17:49 未分類 | TB(0) | CM(0)

リンク追加です 

本日またリンク追加です
荒瀬眞依ちゃん
福満美帆ちゃんのブログです~

眞依ちゃんは、この夏ココスマイルに出演していましたぁ~
美帆ちゃんは、これからリトルツインズに出演するそうです
がんばってくださぁい

さっ、学校行ってきま~す
2007/10/10 08:23 未分類 | TB(0) | CM(0)

お稽古復活~&ハロウィン♪ 

先週の日曜日、3ヶ月ぶりにお稽古場に行ってきました
ダンスもやったし、すごく楽しかったです。
そのお稽古場の友だちとパチリ

お稽古帰りです~

左が梨里子ちゃん、真ん中が川本奈々ちゃんでぇす
またいっしょにお稽古よろしくね

それから、この間の赤毛のアンの時いただいたハロウィンのキャンディ
おいしくいただきました
いれものはカボチャの形ですごくカワイイのでまだ取ってあります

Trick or treat
ハロウィン!

ありがとうございます
2007/10/09 16:27 未分類 | TB(0) | CM(6)

リンク!! 

新しくリンク先が増えました~
アリエさんのブログです~
いっしょにお稽古もした事がある方です
よろしくおねがいしま~す
2007/10/05 08:20 未分類 | TB(0) | CM(2)

赤毛のアン東京国際フォーラム 

昨日、無事赤毛のアン東京国際フォーラム公演が終了しました。
応援してくださってありがとうございました。
東京公演での友人役はもう4回目だったから、お友だちには観に来てね、って言わなかったのに、沢山お友だちが観にきてくれて…理華子はすごーく、すごーく嬉しかった
ありがとう~
森生きでいっしょにリス役だった小西香穂ちゃん、4年前赤毛のアンでいっしょだった松本樹ちゃん、お稽古場仲間のあみちゃん、2年前子役のアンだった遠藤由麻ちゃん。

本当にありがとうございました。またいっしょの舞台に出たいです。

Girls on Stageさんというサイトで、赤毛のアンの特集が組まれています。その中で、理華子のインタヴュー映像がUPされています。よかったら見てみてください。
Girls on Stageの管理人さま、ありがとうございます
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


