★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もありがとうございました。 

皆様、今年もありがとうございました。

楽しい事がたくさんありました
皆様のおかげで、とてもいい一年を過ごす事ができました。

このブログに来てくださっている方や、理華子の周りの方々にとって、来年も素晴らしい年になりますように。

理華子もまたがんばりますので、よろしくお願いいたします。

木下理華子
2007/12/30 20:05 未分類 | TB(0) | CM(2)

観劇?!感激! 

VFTS0010.jpg
理華子です
12月23日に赤毛のアン埼玉公演が終わって…

12月24日は、森生きの時一緒だった近藤真由ちゃんのお誘いで、リトルツインズを観に行きました
真由ちゃんの他にも紅子ちゃんや、瑛奈ちゃん、大八木千遥ちゃん、川口マミちゃん…書ききれないくらい友達が出演していましたぁ
帰りは、遠藤優美子ちゃん、松本樹ちゃん、大八木千遥ちゃん、みゆちゃんとご飯を食べに行きました
楽しすぎてすっかり帰りが遅くなってしまいましたが…
07-12-24_20-23.jpg


12月25日は、お友だちの小西香穂ちゃんが所属しているW.DREAMの「鶴見花月園少女歌劇団☆夢組」というミュージカルを観に行きました。
かほちゃん、アイドルみたいでかわいかったです~
ダンスも上手で、すごく目立っていました。
主役の女優さんが、メッチャ芝居がうまくて引き込まれちゃいました
理華子もあんなコメディチックな役もやってみたいかも…

07-12-25_20-34.jpg

かほちゃんと雪音ちゃんと。

赤毛のアン終わりました~ 

クリスマスイブイブの赤毛のアンさいたま公演が終わりました

昨日は7時に家を出て、朝の8時15分に到着
雨も降ってて、寒かったです~
理華子は1回目は男の子役で、2回目は女の子で出演しました~。
男の子の衣装、ハイジとかに出てくるヤギ飼いの男の子みたいで…みんなからペーターと呼ばれてしまいました

何とか大きな失敗もなく、自分の出番をこなせたのでホッとしました

次は、横浜で行われる「バッハ物語」のお稽古が始まります。
理華子の役は、バッハの子供で、ピアノのヘタな女の子の役ですって~
でも、役柄的には面白そうなので、こちらも頑張ります
よろしくお願いします
2007/12/24 10:49 未分類 | TB(0) | CM(2)

エルガーとアリス 

今日は、三木桃子ちゃんが出演の「エルガーとアリス」という舞台を観に行ってきました

「愛の挨拶」とか、「威風堂々」とか、理華子も知っている曲があって、すごく楽しめました。
観る前は、どんな舞台だろう、と思っていたけど面白くていい舞台でした
舞台が終わって、桃ちゃんと写真を撮りました。

07-12-19_21-33.jpg


久しぶりに会いました
亀和田優希ちゃんと

07-12-19_21-36.jpg


桃ちゃん、すごく可愛くて上手だったよ
出演おめでと

更新できなくてごめんなさい~ 

毎日忙しくて
なかなかブログが更新できなくてごめんなさい

落ち着いてパソコンに向かわないとブログが書けなくて~
理華子的にいろいろありましたうれしい方でねッ

先日原宿でお母さんにジーンズを一つ、クリスマスプレゼントしてもらいました。
ずっと欲しかったバギーパンツですっ。
ペン●ィーズのですっ。
ちょー素敵で大のお気に入りになりました。

それから、先日劇団で来年一月の舞台の役をいただきました
まだ詳しい事は何も分かっていないので、またお知らせできるようになったらお知らせしまぁす
2007/12/17 22:20 未分類 | TB(0) | CM(0)

年末の楽しみなコト♪ 

本番近くなってきて、お稽古の回数も増えてきました
昨日も朝10時~5時まで都内でお稽古
踊ったり、歌ったりしてました

12月23日が終われば、お楽しみもあるから頑張ろう
24日、25日は舞台を観に行くので~す
「森生き」でいっしょだったお友達の舞台で~す
みんなも頑張っているんだろうな。理華子もガンバロウ

みんな、会いに行くからねッ

イルミネーション 

クリスマスのイルミネーションがとってもキレイです
先日もお稽古の帰り、新宿の駅前でチラッとを撮ってみました。
キレイ

ズームしたからあまり画像が良くないけど…
クリスマスだなぁ、って思います。

お稽古場でももちゃんと2ショット♪

ももちゃんと

ハートを作ってみたよ
こんなカンジで頑張ってます~。
2007/12/07 22:01 未分類 | TB(0) | CM(2)

インフォメーション♪ 

今年も後少しとなりました
今日はクリスマスの素敵な公演のお知らせです

赤毛のアン
埼玉公演のお知らせ~

= 会場 =
さいたま市文化センター 大ホール

= 日時 =
1回 2007年12月23日(日)PM12:30開場 PM 1:00開演
2回 2007年12月23日(日)PM04:30開場 PM 5:00開演

= チケット =
SS席5,000円(指定)  S席3,000円(指定) A席2,000円(当日指定)
A席(当日指定):開演1時間30分前から座席指定券に交換

理華子はお手伝いなのでまだどこに出るかはワカリマセン……ただ2回公演ともどこかにでています。
赤い綿ワンピースを着て出ています
もしもお時間があるという方はぜひ見に来てね

地元の小さなサンタさんもたくさん出演します
よろしくお願いします
2007/12/04 15:44 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


