★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今すっごくハマってます 

理華子です
今、すっごくすっごくハマってるもの……
それは
花男

「花より男子」のコミックスです。
ドラマが観られなかったから、コミックスで読んでみたくなって一冊買ったら……面白すぎて止まらなくなっちゃった
お母さんもハマッちゃって、とうとう36巻全部中古本屋さんで大人買い……
お母さん……理華子が「花ダン」買って、買って、って言ってるときは「え~」って言ってたのに、自分がハマッたら全巻買うなんて…jumee☆Feel Depressed4
大人って…
でもおかげで全部読めたから、まぁ、いっか
面白いから、何回も読み返してますよ~~~

赤毛のアン・浦安公演

浦安公演
2008年3月29日(土) 浦安市市民プラザWAVA101 多目的ホール
PM 4:00 開演 A席 3,000円(自由 ※1)
浦安公演
2008年3月30日(日) 浦安市市民プラザWAVA101 多目的ホール 2回公演
PM 1:00 開演 A席 3,000円(自由 ※1)
PM 4:00 開演

(※1) 自由席・・・開演1時間30分前から整理券に交換いたします

まだ、どの公演日時に子役のアンとして出演するかは発表されていません。
詳しく決まりましたら、またこのブログにてお知らせいたします
2008/02/29 20:25 未分類 | TB(0) | CM(0)

一万HIT~ 

いつの間にか、ブログが1万HITしてましたぁ
遊びにきて下さる皆様、どうもありがとうございます~
舞台やお稽古、勉強も…(?)がんばっていきます
ありがとうございますッ
2008/02/25 21:57 未分類 | TB(0) | CM(2)

赤毛のアン♪浦安公演 

お知らせです
赤毛のアン・浦安公演にて、理華子が子役のアンとして出演することになりました。
公演日程は下記の通りです。

浦安公演
2008年3月29日(土) 浦安市市民プラザWAVA101 多目的ホール
PM 4:00 開演 A席 3,000円(自由 ※1)
浦安公演
2008年3月30日(日) 浦安市市民プラザWAVA101 多目的ホール 2回公演
PM 1:00 開演 A席 3,000円(自由 ※1)
PM 4:00 開演
会場までの地図
(※1) 自由席・・・開演1時間30分前から整理券に交換いたします

まだ、どの公演日時に子役のアンとして出演するかは発表されていません。
詳しく決まりましたら、またこのブログにてお知らせいたします

2008/02/20 17:04 未分類 | TB(0) | CM(4)

バレンタインとか、いろいろ 

なんだか、前のブログから間があいてしまいました

昨日は、バレンタインデーでしたね理華子も、学校のお友達やお稽古場のお友達に友チョコ、プレゼントしましたよ。(あっ、学校の友達には学校が終わってからあげたんですよ
溶かして、型に流し込んだだけだけど、全部一人で作ったんだよ~
あんまり数作ってなくて、あげられなかった人もあって…ごめんなさい

そのお稽古場で高校生のお姉さんに、カベ倒立のコツを昨日教えてもらいました
お姉さんは、体操をやっていていてすごく上手なんです。
おかげで、カベ倒立、できるようになりました~やった~~~
ありがとう~お姉さん
2008/02/15 21:27 未分類 | TB(0) | CM(2)

プチプチ 

今日、通販でたのんだ「プチプチ」と言うおもちゃがお母さんの仕事場にとどきました。
「プチプチ」は去年の夏から発売されてるのに、全然知らなかった。
流行おくれだー友達がけっこうみんなもってたから。
お稽古場の子にプチプチをやらせてもらってたら、どんどん欲しくなっちゃってぇー
つい最近までゲーム屋さんで売ってたのに、いざ買いに行くなったところで、売り切れだった(残念)
どうして買いに行くとなるといつも売り切れなのーこれもやはり運命か。
でもネットにつなげたら、あったー
本体は、これです。

VFTS0012_20080208212314.jpg

2008/02/08 21:24 未分類 | TB(0) | CM(1)

たこ作り 

今日は、学校で、たこあげのたこを作りました。
作ってから学校の屋上で、たこあげをしました。
何回も糸がからまったから、あがってくれたのはたったの1回でした。「たことして、みっともない」

でも、何とか出来上がったのでヨカッタ、ヨカッタ。

たこ


理華子の作ったタコです~
2008/02/07 23:24 学校 | TB(0) | CM(3)

大変だ 

昨日学校で体育の授業をやりました。
体育の授業では、今なわとびとマットをやっています。なわとびは二重とびができるから、いいけどー
マットはかべ倒立ができなくてとても苦労しているんです。
お家でも頑張ってるけどなかなかうまくいかないんです。
でもお母さんに手伝ってもらえば、なんとかできるんで、日々練習を頑張ります
明日は劇団のお稽古日。
元気にお稽古行ってきます
2008/02/06 20:40 学校 | TB(0) | CM(0)

雪がすごかったですね 

日曜日は、雨が降りそうです、って前のブログに書いたら、とんでもなかったです。
朝からでした
ちょっとウレシかったんだけど、浦安に行かねば…
すべったら危ないから、お父さんので送ってもらう話も消えてしまい……。
いっぱい荷物持って、カサ持って駅のホームは雪がすごい勢いで降っていました。
まわりの風景は真っ白、東京じゃないみたい…。
どうにか練習会場まで着いて、ダンスの練習と、午後からは説明会もしました

夕方帰る頃には雪がやんで…空気がつめたーい
電車に乗って、家に着いたら、仕事が終わったお父さんが雪かきをしていました。
キレイなトコロの雪をすくって、雪だるまをつくったよ
たのしかったぁ~。
2008/02/04 20:36 未分類 | TB(0) | CM(0)

2月になりました 

1月が終わって、2月になっちゃいました
早いなぁ~~~
今年は、うるう年と言って、2月が29日あるんだって
お母さんが、4年に一回だけ2月が一日多いのよ~って教えてくれました。
何で一日増やすのかなぁ

明日はバレエのレッスンに行ってきます
日曜日は浦安で説明会…雨が降りそうですが、がんばります。
歌いますよ~
2008/02/01 19:51 お稽古 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


