★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から林間学校 

明日から、二泊三日で林間学校に行ってきます
今日は準備に大変でした

3、4日更新ができませんが、また帰ってきたらいろいろ書きたいと思います
2008/07/31 23:08 学校 | TB(0) | CM(0)

赤毛のアン 新宿公演 

ずっと更新しなくてすみません

お稽古とかいろいろ忙しくしてましたぁ
そんな中、先日は新宿文化センターで赤毛のアン~アンの青春編公演に出演してきました
理華子は2回目のアン役でした。
歌もうまくいったし、出来はまぁまぁじゃないかなと思いました
でも、思わぬ所で失敗しちゃって…
なかなか、「絶対今日はカンペキ」っていうアンは出来ないもんだナァ、と思いました。

今回はリンド婦人役の調ゆう先生と
ミセスリンド!!

調先生はいつもとってもやさしいステキな元タカラジェンヌ


お祭り 

今日は町内会のお祭りに行ってきました
学校の友達といっしょでした。
盆踊りもやっていて、東京音頭とか、いろいろやっていました。

私はわたあめにやきそばに…風船も買いました
やっぱりお祭りはワクワクしますね
明日は新宿文化センターで赤毛のアンがあります。
理華子は2回目のアン役でまた歌います

説明会もかねていますので、ぜひご来場下さい
2008/07/25 21:00 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏休み~ 

いよいよ待ちに待っていた夏休みですっ

5年生のこの夏休みには、林間学校もあり、舞台のお稽古ももちろんあり、そして宿題もあり…お稽古事も…
いろいろとがんばります
8月頃には今年の東京公演のアン役のオーディションもあるし

でも毎日楽しんですごしていきたいです
2008/07/20 08:30 学校 | TB(0) | CM(0)

腹心の友 

昨日、腹心の友優花子ちゃんが理華子の近くの駅まで遊びにきてくれました
優花子ちゃんは理華が3年生の時アン役をやった時のダイアナ役の女の子です

今遠い外国にすんでいて、夏休みで一時帰国しています
会うのは一年ぶり理華子もとっても会いたくて会いたくて…
やっと会えました~

08-07-16_17-25 (2)

右から2番目が優花子ちゃんです。
そして隣が理華子と優花子ちゃんの2人の妹です。
みんなぁ会いたかったよ~~~
お食事してから(みんな日本食は久しぶりだって)たった一時間だったけどカラオケもしました
たくさん話もしました。

楽しい時間はあっというま…。すぐにお別れの時間になってしまって…優花子ちゃんと見えなくなるまで手を振りました…
また次に会えるときはもっといっぱい遊ぼうね~~~~


2008/07/17 20:51 未分類 | TB(0) | CM(3)

暑い~ 

ホントに毎日暑いですぅ~
このベタベタした空気…ツライ
お母さんが子供の頃はこんなに夏も暑くなかったそうですが…やっぱり温暖化のせいなのでしょーか
そう考えると…私が大人になるころには…
おそろしいことです…
2008/07/14 22:34 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日も説明会 

今日も、赤毛のアン説明会でした。
理華子がアンで歌いました~
とってもうまくいったので満足です

ひさしぶりにまなえちゃんにも会いましたまなえちゃんから、フレディ北海道公演の話も聞きました
たくさんお客さんが入って感激だったそうです。理華もあのまま北海道に残って観たかったなあ・・・。

マリアとりかです。まだこんなに小さいです。
maria
08-07-10_22-31 (2)

梅雨あけって 

梅雨あけって、もうすぐ
それとも実はもうあけてるのかな
今日もお天気はちょっとビミョ~…
暑いのか、涼しいのかよく分からない天気でしたね

友達のまなえちゃんが理華子たちと入れ違いで葉っぱのフレディで北海道へ
きっと大成功だったと思います~。
理華も早く東京でまなえちゃんの風のウェンディをみたいです
きっとすごくキレイなんだろうと思います。
たのしみ~~~~
2008/07/10 21:55 未分類 | TB(0) | CM(0)

ネコのマリア 

を飼い始めて、いろいろ人に飼い方とか聞いたりしてます。
これから暑い夏だけど、ネコってクーラーいるんでしょうか…。
直接あたらないようにしたほうがいいっていうのは何となく分かるんですが~。
どうなんですかね~
最近夏の暑さがハンパないから~。

今日もカイロプラクティクスに行ってきました
体調もとってもよくなってきました
2008/07/08 22:36 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨日かえってきました 

昨日、札幌から東京へかえってきました。
赤毛のアンのアン役も、自分ではまぁまぁイイ出来だったと思います。
環境ミュージカルも精一杯がんばれたと思います。

最後の日は自由行動で、札幌の時計台などをみて回りました。
今日は、浦和でバッハ物語にちょっとだけですが出演します。
まだねむくって…疲れがとれてませんが
学校に行ってきます

札幌にいってきます 

明日から札幌へ行ってきます。
今日もお稽古でした
眠いですが、明日からまたがんばります

札幌・赤毛のアンプレビュー公演の詳細です。
理華子が子役のアンとして歌い、踊ります

音楽劇赤毛のアン~アンの青春~

2008年7月4日(金)
開演19時/開場18時半
会場:。かでる2.7

6月20日(金)よりチケットぴあにて発売です
A席1000円
Pコード:387-841です。
ぜひぜひご覧になってくださいね

翌日7月5日
2008年生命のコンサート
環境ミュージカル「地球は何処へ?」あふれる海・燃える大気~私たちの地球を守るため

問合せ先:NPO法人国連クラシックライブ協会 TEL.03-5775-3737
公演会場:札幌市生涯学習総合センター ちえりあホール
公演日時:2008年7月5日(土)AM13:30開場 PM14:00開演
チケット価格:全席自由 3000円

こちらにも出演します
お待ちしております。

髪を切りました 

発表会もおわったので髪をバッサリと切りました
かなり短くなりましたよ~
夏も近いし、すっきりしました。

最近の写真をUPしますね
雪の国

発表会の雪の国の衣裳です。足元はトゥーシューズで立ってます

それからのマリア。
甘えん坊

すごく甘えん坊です。
2008/07/03 00:04 未分類 | TB(0) | CM(4)

ネコちゃん 

ひろってきたネコは結局ウチで飼うことになりました
ケージを買ったり、いろいろ用品も買いました。
名前はマリアにしたよ
写真はまたUPします。
学校に行ってきます~
2008/07/02 08:41 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


