★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2万HIT 

雷がゴロゴロで空がピカピカ光ってます。
私の家のあたりはまだ雨ふってませんが…。
電車も止まっているところがあるらしいですね。皆さん気をつけて…。

ところで、私のブログが2万HITを超えました
これも遊びに来てくださっている皆さんのおかげです
これからもよろしくお願いします
2008/08/29 22:55 未分類 | TB(0) | CM(4)

葉っぱのフレディー 

今日は葉っぱのフレディーを観にいきました
と~っても楽しかったでぇ~すグー!
まなえちゃんの風のウエンディーとぉーてもキラキラ(オレンジ)ステキキラキラ(オレンジ)でした。
私もいつかまなえちゃんみたいに踊れるようになりたいなぁ~
会場で川口マミちゃんとも会いました。
マミちゃんとは、国連クラシックライブの赤毛のアンで一緒に共演しました

08-08-27_19-16 (2)
まなえちゃんとマミちゃんです。

08-08-27_19-05 (2)
あずちゃんにも会いました。とってもキレイなおねえさんです

他にもたくさん写真を撮らせてもらったけど、許可をいただいてないので理華子の心のアルバムにいれておきます~。

赤毛のアンに出てみませんかぁー 

NPO法人国連クラシックライブの「赤毛のアン」に出演しませんか
今年のキャストは、
マリラ役に元宝塚トップスターの瀬戸内美八さんマシュウ役に元劇団四季のスター郡司行雄さんをお迎えすることになっています。

東京国際フォーラムCホールにて。
公演日程は11月8日土曜日と11月9日日曜日の2日間4回公演です。
8月31日日曜日午後2:00~参加するための最後の説明会があります。
国立青少年オリンピックセンター41室です。
興味のある方は、「ぜひぜひ」いらしてくださいね
お待ちしています

白雪姫とか、赤毛のアンとか 

21日は、初めてエステーの「赤毛のアン」を観にいってきました

ギリギリについたから、二階席だったけどずっと観てみたかったからうれしかったなぁ

いつも赤毛のアンに出ているけど、どんな感じに演出が違うのかとか、主役の島谷ひとみさんが子供時代からずっと演じるのって、どういう風にするのかな、とか考えながら観てました。
面白かったです~。またチケット当たったら観てみたいな…。

その後は白雪姫のお稽古があったので、お稽古場へGO
そして今日その白雪姫の本番が終わって、あんまり疲れがたまってたから帰ってきてから少し寝ちゃいました
明日は11月の赤毛のアン国際フォーラム公演のための説明会があります。
来週今年最後の説明会で、理華子が最後の説明会でアンになります。

シンデレラtheミュージカル観てきました 

おととい、新宿コマ劇場にモーニング娘。さんとタカラヅカのコラボレーションで話題の舞台、「シンデレラtheミュージカル」を観に行ってきました

もう暑かったのなんの…夏のお昼間の新宿って、なんて暑いんでしょう~お母さんがハー○ンダッツのお店を見つけて、「アイスでも食べる」って言ってくれたので、アイスも食べましたアイス

いざ会場に入ったら、なんだかいつもとお客さんの感じがちがっててモー娘。のファンのみなさんでしたぁ。
舞台のほうをみたら、幕とか、袖のところすみずみまでカッコよく飾りつけされてて~。
いいなぁ、理華もいつかこんな華やかなステージに立ちたいなぁ、って思いました。
まだ公演中なので、みなさんもゼヒ行ってみてください
とってもステキな舞台でしたよ~。
タカラヅカの雰囲気と、モー娘。さんのライブも楽しめて大満足でした。
…ちょっぴりモー娘。のファンになりました…。
パンフレットかってもらいました。

シンデレラ!!

先日、7日は花男の映画も見てきましたよ~。
帰りに食べたハンバーグおいしかった・・・。また食べたいな~。

08-08-07_20-25 (2)


ホントのお休みです~ 

すっごいスケジュールの舞台ざんまいの毎日も、今日からようやく一段落です
カナダ大使館のアンが終わって、すぐ昨日はヘンゼルとグレーテル…
ヘンゼルとグレーテルはお手伝い程度だったのですが小人とビスケット(これはケーキだぁ~)と…二役でしたぁ。
主役のT君とMちゃん、すごくがんばっていたので、理華子もいっしょうけんめい応援のつもりで出演しました。
次は白雪姫・・・理華子の役、今度はフラワーガールだそうです
展開とか全然まだ分からないけど、がんばります~。

オマケでダイアナ役の時の写真です。
ダイアナ

2008/08/12 23:44 未分類 | TB(0) | CM(2)

林間学校いってきました 

林間学校へ行ってきました
カメラとか持っていけなかったから、写真はありませんが…。

山の朝って、夏でも冷え冷えとしてるんですね
明け方寒くてお布団ひっかぶってましたぁ。
肝試しをしたり、(あまりこわくなかったけど・・・)友達といっしょの旅行を楽しみました。
おみやげ屋さんで、劇団の友達におみやげ買いました
それから、お父さんとお母さんには理華子お手製のお盆と、印ろう。
たのしかったです

劇団は軽井沢公演とかあったのですが、ちょっとまだ疲れが取れなかったのでお休みしました…。お手伝いできなくてすみません。

8月8日に、カナダ大使館で赤毛のアン公演があります。

理華子はめずらしくダイアナ役をやります~
がんばってやさしいダイアナにならなくちゃ
がんばります~。
くわしくはカナダ大使館公演
2008/08/06 22:07 お稽古 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


