★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これからピアノ~ 

これからピアノと声楽のお稽古
行ってきます
あまりお家にいなくて時間が取れないから、合間合間にピアノの練習したりしてますー
がんばってるゾ~。

のマリアは音楽が好きみたいで、CDでピアノの曲を流すとだまって耳をかたむけてます…が、私がピアノの練習を始めると…ずっこけてミャーミャー言います。
ヘタクソでごめんね
2008/09/27 12:16 お稽古 | TB(0) | CM(2)

浜松終わりましたぁ 

先日23日、環境ミュージカル浜松公演終わりました。

お越しくださった方、どうもありがとうございました

私は今回特にセリフらしいセリフもありませんでしたが、「赤毛のアン」ではアンの友人役で。
「地球は何処へ」では男の子役でした。
ホントの男の子に混じっても違和感ないって言われました。orz
ショートカットにしてるだけなんですが…。うーん。

夕方、新幹線に乗って帰りましたが、なんだか疲れちゃって、帰りは爆睡でしたー
いろいろあったけど、終わってよかったです。

環境ミュージカル 

明日、浜松へ行ってきます

何があるかというと…

地球環境基金助成事業

浜松環境サミット 地球環境-未来へのメッセージ


2008年 9月 23日 (祝火)15:00 開演 (14:30会場)

浜松市教育文化会館 はまホール

協力 NPO法人サンクチュアリ

チケット 1,000円 (全席自由)

…が上演されるので、出演してきます。
がんばってきます
とっても朝が早くて
そしてとっても荷物が多いんですが…
日帰りツアーです。

それから、いたずら投稿のコメントがすごく多いので、今日からコメントを承認制にしました
なかなかPCが開けなかったりして、コメントの表示が遅くなっちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします。

台風・・・? 

今日は台風が来るかも
な予報だったのに、なんだか台風もそれちゃって、スッキリ青空ですね

これから、ピアノと声楽のお稽古です…が、ずっとお稽古にいけなくてレッスンがたまっていたので2時間コースです
ガンバッテキマス…。

最近のマリアさん
むにゃむにゃ・・・
バケツにおさまってますが・・・

にゃにとってんのよ!!

眉間にしわが…
2008/09/20 11:41 未分類 | TB(0) | CM(0)

お知らせ 

2008年 赤毛のアン生誕100周年IN東京国際フォーラム
公演に先立ち、赤毛のアン製作発表が行われます。

日時:10月17日(金) 14:00~16:00
場所:国立青少年オリンピックセンター センター棟409会議室

今年のメインキャストが一同に会します

子役、少女、大人キャストについての正式発表もありますので、お時間がおありの方は是非お越し下さいませ。
もモチロンOKです。

中秋の名月 

今日、お稽古の帰り道に丸いお月さまがでてました
中秋の名月といって、お月見の月なんですって

この頃天気がイマイチだけど、今夜のお月様はキレイでした
かぐや姫が降りてきそう…
2008/09/14 21:44 未分類 | TB(0) | CM(2)

おひさしぶり 

ずっと更新してませんでした
すみません

何だか走り去るように夏休みも終わり、二学期も始まりました。

最近は天気も悪くて、お稽古帰りにドシャ降り、とか結構あります。
なのにまだまだ暑いです…。

体調を崩さないようにお稽古とかがんばります。
2008/09/08 16:40 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


