★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日稽古♪ 

今、赤毛のアンのお稽古から戻ってきた所です。
お父さんの車です

本番まであと日しかありません
めちゃくちゃアセッてます~
今日は私の回の通しでした…先生からダメ出しいっぱい~
全部頭に入れていかなくっちゃ…ああぁ~時間がな~い


音楽劇赤毛のアン

● 公演日時 ●
2008年 11月 8日 (土)
1回 14:30 開演  14:00 開場
2回 18:30 開演  18:00 開場

2008年 11月 9日 (日)
1回 13:00 開演  12:30 開場
2回 17:00 開演  16:30 開場

● 会場 ●
東京国際フォーラム ホールC

11月8日(土)18:30開演の回に子役のアンで出演いたします。
詳しくはコチラ

このHPでもチケットを受け付けます。
メールフォームよりお申込みください
お待ちしてまーす

2008/10/30 23:10 お稽古 | TB(0) | CM(2)

リンク追加しました♪ 

久々のリンク追加です
先日のブログでも書いた、塩塚玲ちゃんのブログをリンクします
玲ちゃんと書いてあきらちゃんと読みます
頼りがいのあるお姉さんです
赤毛のアン公演でも一緒です
2008/10/26 09:13 未分類 | TB(0) | CM(0)

メガバブルショー 

今朝、め○ましテレビを観ていたら、新宿コマ劇場のメガバブルショーの話をしていました
シャボン玉にライトを当てたり、いろんな大きさのシャボン玉を作ったりしてました
これの宣伝をやったんだなぁ~…と改めて思いました。

たくさんのシャボン玉をフワフワ飛ばしながら、シャボン玉イベントをやった日のことを思い出しました。

あきらちゃん大好き!! 

赤毛のアンお稽古真っ最中です。
週末は朝から晩までお稽古…
クタクタです。

私をおんぶしてくれているのはあきらちゃんです

Image021.jpg

あきらちゃんはバレエも上手で、お芝居も面白くて人柄もとってもステキなお姉さんです。
11月8日(土)14:30開演の回でアンの腹心の友、少女のダイアナ役なんですよ

Image0221 (2)

これからもどうぞよろしくね


2008/10/20 20:04 お稽古 | TB(0) | CM(0)

製作発表!! 

今日は製作発表の日でした

私もアンの衣装を着て赤毛のカツラをつけて花のついた麦わら帽子をかぶって…すっかり気分はアン

キャストの皆さんがずらりといらっしゃってとっても豪華な雰囲気~
08

子役のアン
4人の子役のアンです。

08-10-17_16-04 (2)

最後に亀和田優希ちゃんとパチリ
キャストのみなさんがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

音楽劇赤毛のアン

● 公演日時 ●
2008年 11月 8日 (土)
1回 14:30 開演  14:00 開場
2回 18:30 開演  18:00 開場

2008年 11月 9日 (日)
1回 13:00 開演  12:30 開場
2回 17:00 開演  16:30 開場

● 会場 ●
東京国際フォーラム ホールC

11月8日(土)18:30開演の回に子役のアンで出演いたします。
詳しくはコチラ

このHPでもチケットを受け付けます。
メールフォームよりお申込みください
お待ちしてまーす

秋 

秋になりました(いつの間に・・・)

最近5年生になったような気がしたのにもう半年かぁ~

なんてのんきに言ってる場合じゃなくて最近赤毛のアンのお稽古で大忙しです
こないだ初めて赤毛のアンのリハーサルをやりました

全部の場面とセリフをやるのは、久しぶりだったからセリフをかんでしまって、まるで「かみかみお嬢ちゃん」になってしまいましたおちこみ
でも本番では、まちがえない様にがんばります
またイロイロ思い出して確認しておかなくちゃ…。

明後日は製作発表です。
明日も練習があるので、今日は早くねまぁ~す
おやすみなさぁ~い





音楽劇赤毛のアン

● 公演日時 ●
2008年 11月 8日 (土)
1回 14:30 開演  14:00 開場
2回 18:30 開演  18:00 開場

2008年 11月 9日 (日)
1回 13:00 開演  12:30 開場
2回 17:00 開演  16:30 開場

● 会場 ●
東京国際フォーラム ホールC

11月8日(土)18:30開演の回に子役のアンで出演いたします。
詳しくはコチラ

このHPでもチケットを受け付けます。
メールフォームよりお申込みください
お待ちしてまーす
2008/10/15 20:48 未分類 | TB(0) | CM(2)

新宿コマイベント 

新宿コマ劇場前イベント
無事終わりましたぁー
どうなるのか分からない感じでしたが…無事終了できてよかったです
来て頂いた皆様、ありがとうございました
イベントが終わったら急いで楽屋に戻りなさいって言われたのであんまりご挨拶ができなくてすみません
マイクを持ってアンとダイアナのシーンをやったのは初めてですよ…

告知です。

音楽劇赤毛のアン

● 公演日時 ●
2008年 11月 8日 (土)
1回 14:30 開演  14:00 開場
2回 18:30 開演  18:00 開場

2008年 11月 9日 (日)
1回 13:00 開演  12:30 開場
2回 17:00 開演  16:30 開場

● 会場 ●
東京国際フォーラム ホールC

11月8日(土)18:30開演の回に子役のアンで出演いたします。
詳しくはコチラ

このHPでもチケットを受け付けます。
メールフォームよりお申込みください
お待ちしてまーす

宣伝行ってきました。 

歌舞伎町のイベントが明日なのでヘンゼル&グレーテルと私とで宣伝に…。
雨だし…朝早いし…。
でも何人かは立ち止まって看板を見ていってくれました
外国人の方が「お~」と言ってパシャリ。


08-10-11_08-07 (2)

夢のコラボ。

サウンドオブミュージック 

昨日は、浦和でサウンドオブミュージックでしたぁー

急にお母さんがお手伝いで行くことになったので私もついていったら……観るだけのつもりがオープニングにちょこっと出演することに
えぇー何にも用意してないのにぃー…出演するみんなからいろいろと借りて出ましたよ
少しはお役に立てたんでしょうか。

昨日は会場もたくさんのお客さんでにぎわっていて、とっても盛り上がったと思います。
ひさしぶりの方にもお会いできてうれしかったです。

次は12日の新宿コマガンバルゾー
2008/10/08 07:59 未分類 | TB(0) | CM(2)

告知です。 

理華子の母です~

新宿歌舞伎町ルネッサンス
新宿コマ劇場前にてイベントに出演します

日時:10月12日(日)  ①11:30~  「ヘンゼルとグレーテル
            ②12:30~  「赤毛のアン」

            場所:新宿コマ劇場前 特設ステージ 

理華子は②の赤毛のアンにアン役で出演します。
歌とダンスとセリフをちょこっとやります。
ちょっとしたイベントですので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね



2008年 赤毛のアン生誕100周年IN東京国際フォーラム
公演に先立ち、赤毛のアン製作発表が行われます。

日時:10月17日(金) 14:00~16:00
場所:国立青少年オリンピックセンター センター棟409会議室

今年のメインキャストが一同に会します

子役、少女、大人キャストについての正式発表もありますので、お時間がおありの方は是非お越し下さいませ。
もモチロンOKです。




他にもインフォメーション

10月7日(火) 19時より~浦和パルコ 10F 浦和コムナーレにて 「サウンドオブミュージック」(※理華子は出演しません)

11月4日(火) 浦和パルコ 10F 浦和コムナーレ 「ベートーヴェン物語」(開演時間・理華子出演未定)
浦和のみんなが毎月違う舞台をやっています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


