★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島!! 

広島に、6時頃つきました。
新幹線に乗って約4時間もかかりました。

今日は、紅白歌合戦や、ジャニーズの年越しカウントダウンみます!
ずっとお母さんにだめ!っていわれてたけど、ちょっと大きくなったから、始めて年越しが見れます。

おばあちゃんのパソコンで更新しているので、絵文字が使えなくてすみません。
元日まであと約2時間。


楽しみです。
2008/12/31 21:40 未分類 | TB(0) | CM(0)

焼肉 

今日は、年末のお食事をしました
焼肉屋アップロードファイルさんにいきました

最初にカルビをたのみました

Image0041 (2)

私の大好物ニコニコマークです

その後またまた大好きな、のりとタン塩をたのみました

Image007 (2)
この韓国のりを巻いて食べるとおいしいのです

Image0061 (2)

見えにくいけどタンをもっています
Image0051 (2)
焼いてるところがおいしそう

明日はおばあちゃんの家に行きます
広島なので遠いなぁ~
マリアもペットホテルに行きます

私の事忘れてそう・・・
7月に私が札幌に行った時も、帰ってきたら「誰あなた」って感じで近寄ってきませんでした

でも帰ってきて新幹線ちょっとすれば、また思い出してくれるとおもいます

今日は、明日の準備をして早くねますzzz
2008/12/30 22:57 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬休み 

昨日から冬休みが始まりました
宿題沢山あるけど大丈夫かなぁ~・・・

夏よりは少ないけど・・・

ドリルはいいケド習字がねぇ~
よくもう少していねいにやりましょうといわれます

2週間しかない冬休みで、習字筆の特訓しなくちゃ
がんばろう

明日は1日お休みだから宿題やらなくちゃ
2008/12/27 22:45 未分類 | TB(0) | CM(2)

家族でディナー 

今日は、お母さんと私と学校の友達とゲームセンターに行きました

久しぶりのUFOキャッチャーで3個も賞品が取れました
しかも200円しかかかってない
08-12-24_18-45 (2)

その後クリスマスパーティを家でしました
お父さんも早く帰ってきて、家族3人でごはんを食べました
ケンタッキーの夕食で~す。
08-12-24_18-55 (2)
写真がボケてる…

デザートにはショートケーキを食べました
(イチゴからね
08-12-24_19-10 (2)


楽しい一日でしたが、何だか今熱が出てしまったみたいです
せきもjumee☆flu3出るし・・・。
明日はクリスマスコンサートに出る日なのに~~~
行けなかったらどうしよ・・・。

今かぜとインフルエンザも流行っているそうなので、皆さんも気をつけてください
2008/12/24 21:46 未分類 | TB(0) | CM(0)

サンタだよ! 

今日学校から帰ってきたら、大変なことがありました・・・
エリザベスカラーをつけてないマリアnekoがおととい縫った場所の糸&手術用ホチキスを器用に取ってしまいました
今おなか、何にも止まってないんですけどぉ~・・・
でも中でもう1回縫ってあるニコニコマークそうなので大丈夫だそうですが、速攻エリザベスカラーをつけました(不自由そうです・・・

エリザベスカラー

私の方は、クリスマスサンタクロースに(25日)に横浜みなとみらいホールでコンサートがあります
12:00~と3:00~です
クリスマスソングサンタクロースを踊ります
ゼヒゼヒ観に来て下さい

明日も練習なのでがんばりますニコニコマーク

25日は、サンタの日アップロードファイルですよ
みんなにプレゼント絵文字名を入力してくださいいっぱいあげたいです
サンタ理華子
2008/12/22 18:32 未分類 | TB(0) | CM(2)

やったねマリア 

昨日、猫nekoのマリアが避妊手術をしました

1日いないだけでさみしくなるなぁ~・・・

でも今日練習から帰ってきてドアどこでもドアを開けた瞬間に元気なマリアが飛び出してきました
おなかを見ると糸ピンクッションでぬってありました・・・(いたそぉ~

何だか首に「エリザベスカラー」と言うものがついていました
コレは傷口をなめないようについてるらしいです

でもマリアはすっごくいやがっていて自分で取ってしまうので、結局今はつけてません(大丈夫かなぁ~

でも元気だからまぁいっかぁ~ニコニコマーク
2008/12/21 22:16 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヒップホップ 

あ~~~も~~すっごくうれしいです
今度ヒップホップjumee☆SaturdayNightFeverLを習いに行きます
ずっと憧れていたヒップホップです

今週のニコニコマーク金曜日に応募します
今までジャズダンスとバレエjumee☆ballerina1yしか、やったことがなかったあせのでとても新鮮です

近くの総合体育館でやりますサタデーナイトフィーバー

前まではほんのちょっとだけ体操jumee☆yippee2Lを習ってました

早く金曜日にならないかなぁ~
いろいろなお稽古とちょ~ど重ならない~ヤッター(ナ~イスグー

次はタップダンスもやりたいなぁ~

明日は劇団で2月のチャイコフスキーおんぷ物語に向けてバレエjumee☆ballerina2pの特訓です
明日もがんばりまぁ~すうへへ
2008/12/17 19:51 お稽古 | TB(0) | CM(0)

バレエ 

昨日は、劇団でバレエjumee☆ballerina2pがありました
人が少なかったのでニコニコマークバレエの先生にいっぱい指導してもらえました

昨日振り付けした踊りは、あし笛の踊りの途中までです
振りが難しくてなかなか覚えられませんでした

バレエの先生が帰った後、みんなで自主練習をしました。
前のレッスンで習ったスペイン、ロシアと去年の埼玉公演の時に振り付けされた「こんぺいとうの踊り」とあし笛を、やりました

あし笛の踊りをみんなで復習したら、おぼえられましたニコニコマーク
でも踊りのうまいお母さん達から、つま先足が伸びてないとかいろいろ注意されて、一人でブルーになってしまいました

でも家で、特訓したのでもう大丈夫
今日もバレエjumee☆ballerina2pが、あるるのでつま先足に気をつけてがんばります
2008/12/13 10:56 お稽古 | TB(0) | CM(2)

絵文字といいこと! 

最近変な絵文字を使うようになりました
まずよく使う絵文字がニコニコマーク絵文字名を入力してくださいこんなかんじです
絵文字を使うのがたのしぃ~ニコニコマーク
なにげなくはまっちゃった~


それに今成績も上がってます
2学期のまとめの社会のテスト90点、漢字の50問テストが96点、jumee☆excite2
明日もテストがあるからを取れるようにニコニコマークがんばります

それと今日、トレーナーTシャツを買いました
去年着てたトレーナーアップロードファイルが着られなくなったので買ってもらいました
帽子帽子も買ってもらいました

明日も練習があるのでがんばりまぁ~す
2008/12/11 18:48 未分類 | TB(0) | CM(0)

マリアがカスタードパン! 

昨日私がバレエjumee☆ballerina1bに行ってる間に、nekoのマリアがカスタードパンを食べてました
いくら食いしん坊ドスコイだからといってカスタードパンパンのミミのかけらはさすがに・・・

この前は、おせんべいビスケットを食べちゃったからドキドキ
おせんべいを食べた次の日ねこマリアが熱を出しちゃってビックリしました
(中毒とかではなくて、違う病気だったけど…。)
だからカスタードパンもやばいかなぁ~と思ったけど・・・
全然大丈夫でした(よかったぁ~ニコニコマーク

今も後ろで元気に遊んでいますニコニコマーク

でもこんなに心配してあげてるのに今日は腕をかみまくりです

もう大きいし永久歯ニヤニヤになってるからチョーいたい

毎日マリア絵文字名を入力してくださいと戦っていますアップロードファイル

明日もマリアを怒るのかぁ~・・・
食べ物は気をつけてあげないと。
でもカワイイからゆるす
2008/12/07 19:43 未分類 | TB(0) | CM(0)

土曜日は大変! 

今日はと~ても大変でした
まあ土曜日はナルト毎週ピアノピアノバレエjumee☆ballerina1yと大変だけど、最近劇団のお稽古ファイトがあって行ってなかったからどっちも汗はちょっと疲れました

でも休んでた分のレッスンをとりもどさなくちゃ

明日も練習だからがんばろっ

ニコニコマークバイバイ
2008/12/06 20:47 未分類 | TB(0) | CM(0)

疲れたぁ~~ 

今日は、学校F☆Cultivation・ランドセル赤の友達と遊びました

そしたら、途中でいきなり大雨カエルが降り出してビックリしました
家からはなれた場所だったので大変でしたパンダ涙

大急ぎで友達のマンションに行ったら、着いたしゅんかんに雨カエルが小降りになりましたほっ

その後、今お気に入りの駄菓子屋に行きました
今日はちゃんとブタメンブタのとんこつ味をかいました

でも外が雨カエルだったので、家でゆっくり食べましたニコニコマーク
晴れてれば駄菓子屋アップロードファイルの前で食べたのになぁ~ぶー
味は最高でした

大変な1日だったけど、あしたは土曜日にゃはで休みの日なのでゆっくりしますz

それに明日はjumee☆ballerina2p久しぶりのバレエ
明日もがんばろう


ついでに今日のデザートケーキに出たミカンみかんです
みかん

今日は、イロイロ絵文字名を入力してくださいあったのでゆっくりミカンみかんをたべてがんばります
2008/12/05 21:19 未分類 | TB(0) | CM(0)

今はまってます 

今ブタメンぶたさんにはまってます
このあいだ家の近くに駄菓子屋アップロードファイルを発見したんですニコニコマークニコニコマーク

今日、友達とその駄菓子屋アップロードファイルに行きました

そこにブタメンブタがあったので、たべてみました

私は塩味、友達はとんこつ味アイコン名を入力してくださいをたべました

チョ~~おいしかったです

でも、とんこつの方がおいしかったですねこ(友達のをちょっと味見)
「とんこつにすればよかったぁ~

今度は絶対とんこつにします絵文字名を入力してください

今日は、2回もブログ更新してすみませんorz
2008/12/04 18:36 未分類 | TB(0) | CM(0)

リンクします!! 

今日は新しいリンク先をご紹介します

留奈ちゃんのブログです
留奈ちゃんは、私がまだミュージカルを始めたばかりの頃知り合って、それからずっと仲良くしてもらってマス
二つ年上で、とお~てもカワイイです
よろしくお願いします。
2008/12/04 16:53 未分類 | TB(0) | CM(1)

マーチングオーディション 

昨日赤毛のアン埼玉公演えへへ☆が終わりました

皆さん観に来てくださってありがとうございます

昨日は本番があるなか、F☆Cultivation・ランドセル赤学校でマーチングの楽器太鼓のオーディションをしました
学校は個人面談汗1だったので4時間授業でしたニコニコマークニコニコマーク

マーチングのオーディションはjumee☆excite2意外とながびきました

結局いつもどおりパンダ汗6時間授業になってしまいました・・・えーん

ガーン赤毛のアンの本番まえの練習で5時に浦和に行かなきゃいけないのにぃ~

それにマーチングのオーディション太鼓落ちちゃった・・・がーん

でもちょっと遅れたけど、赤毛のアンの練習には出られましたふぅ・ため息

ちょっと最悪な1日でした
2008/12/03 15:16 学校 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


