★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビックリ!! 

うわぁ~~
もう30000ヒットこえてたぁ~
やった~~

それに後2ヶ月で6年生だぁ~

早いなぁ~~

今、6年生からマーチングを教わっています
私は、アルトホルンです
その中でも1人だけ銀色でした
こないだ教わったアイコン名を入力してくださいばっかりだけどもう、1曲ふけるようになりました

明日も6年生に教えてもらう日なのでがんばります
2009/01/29 20:26 未分類 | TB(0) | CM(2)

観にいきました 

昨日は、「森は生きているを観にいきました
おととしと、踊りが変わっててビックリしました

でも、久しぶり千夏に会えました
千夏!!
(写真暗くてごめんなさい
千夏はおととしよりもす~~ごく上手なっていました

また今度千夏と一緒の舞台に立てるようにがんばります
2009/01/21 23:14 森は生きている | TB(0) | CM(0)

観にいってきます! 

今日はこれからお母さんと「森は生きている」を観に行ってきます

07’森生きメンバーの友達も出てるので、とっても楽しみです
いっしょに歌いたくなっちゃいそう…
2009/01/20 15:27 森は生きている | TB(0) | CM(0)

ヒップホップ 

今日は、初めてヒップホップに行きました
すっごくレベルが高くてビックリしました

ぜんぜん踊れなかったけどメガネくん先生が「最初からできる人はいないよ
と言ってくれたのでいつか先生メガネくんのように踊れたらいいなぁ~と思います

友達もとぉ~~っても上手でした
今度選ばれた人4人だけの発表会に出るそうです
ダンスのメリハリが違いました

私も負けないようにがんばらなくちゃ
明日も忙しいので早く寝ます
2009/01/16 22:02 お稽古 | TB(0) | CM(2)

ビックビック肉!! 

最近、更新できなくてすみません

昨日は、お稽古に行ってきました
バレエjumee☆ballerina2pの先生メガネくんは、こなかったけどバレエjumee☆ballerina2pをやりました

お~~っとその前に
面白い物を発見虫眼鏡したんです

ビックなビックな

これを、練習場で食べていた人がいたんです
おいしそぉ~」と言ったら一口くれました
Image023 (2)
ちょっとこの写真は、非公開の方がよかったかなぁ~
衝撃的な写真ですよね

でもとぉ~てもおいしいのです
後ろにいるのは理紗ちゃんです

何だかこのお肉肉狙ってる絵文字名を入力してくださいようなぁ~・・・

って変な想像しちゃだめじゃん
たまたまこんな写真になっちゃっただけです

でもおいしそうでしょう

のんびりリカコ&マリア 

今日は、やる事が何にもありません
久しぶりにニコニコマークのんびりしています

最近猫のマリアが「ごは~ん」てニコニコマーク言える様になりました
お母さんが、毎日ご飯をあげる時、「ごは~ん」って練習させてたら、おなかがすいたら「ごは~ん」って言う様になりました

今日は、テレビテレビを見て、マリアを抱っこしてお昼寝したいなぁ~
明日から、学校F☆Cultivation・ランドセル赤だしぃ~
寝るは、育つお休みぃ~

げっ
わすれてたぁ~
書初めぇ~
いやぁ~~

まぁいいやぁ~お母さんが、帰ってきたらにしょう
今、マリアとのんびりしてるとちゅうだシィー
Image019 (2)
最近、気が合うのですぅ~

ちなみに、お母さんが仕事なので自分で写真をとってみました

ちょっとへんだけど、大丈夫ですよね
2009/01/07 12:24 未分類 | TB(0) | CM(0)

習字 

家に帰って結局習字筆やりました

でもせっかく出したのに墨汁ないしぃ~

しょうがないからをすってやりました
でも色が出なかったので、練習筆だけにしました

うれしいニコニコマーク半分の、早く終わらせたぁーいが重なっても最悪です
今年は、習字筆で「世界の友」を、やります

われながら、うまくいった友です
Image0141 (2)
最後の「はらい」がうまくいかない・・・

はぁ~明後日までには、墨汁を買って宿題の習字筆おわらせなくちゃ

今日は予想以上に、手がよごれました
Image0151 (2)

あ~~明日は、本番jumee☆ballerina1yだから、手の汚れキレイに落とさなきゃ

はぁーでも洋服が汚れなくてよかったぁ~ニコニコマーク
Image016 (2)
白いからねぇ~
お気に入りだしね・・・。

とにかく終わらせればニコニコマークいいのだぁ~~ぴよ
2009/01/05 19:42 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラッキー  シャーペン 

昨日、ラブリーズの帰りに、マックらんらんるー☆に行ってから、行きつけのお店に行きました

そこで化粧ポーチと、ピンとゴムを買ってもらいました
チョーカワイイ化粧ポーチです
チョーカワイイポーチ
前の化粧ポーチは、2年生のころから使っているからボロボロ
よく頑張りました

このポーチとピンきゃとゴムで1000円以上超えたからニコニコマークシャーペンを99円で売ってくれました
(1000円超えたと言うより2000円超えた現実ぅ~~)

でもまたまたカワイイシャーペンなので写真をとりました
イケメンシャーペン
お気に入り№1です

今日宿題をやったえんぴつ♪時も使いました
勉強
そしてお昼からはぁニコニコマーク
4年生の幼なじみの女の子に遊ぶアップロードファイルついでに宿題えんぴつ♪教えてといわれました

4年生の問題わかるかなぁ
わすれてそぉ~

あ~~~~~~
そういえば
あの苦手「習字」をわすれてたぁ~

帰ったらやろうかなぁ~・・・

まぁ遊んでからニコニコマーク考えよう

色文字使うのずっとめんどくさかったからやらなかったけど、今日はやってみました
見やすくなったのかなぁ~

習字筆やったら公開します
2009/01/05 12:17 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラブリーズ 

今日は、ラブリーズを観に行きました
お客さんと出演者とぁ~ても近くてビックリしました

でもみんな、とても演技が上手ですごいハクリョクでした
とぉ~てもとぉ~てもニコニコマーク楽しかったぁ~

帰りに劇団の柚ちゃんと一緒にマックらんらんるー☆で、お茶コーヒーをしました
柚&りかこ (2)
それで1月6日一緒にパルコに行くことにしました

インフォメーション


1月6日に浦和パルコ  10階  コムナーレ  19:00~
で、ショパン五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青物語をやります

私は出られるかよく分かりませんが、たぶんバレエjumee☆ballerina1yを踊ると思います

チケット代は2000円です

お時間のある方はゼヒゼヒ観に来て下さい
お待ちしています

さらば広島・・・ 

今日広島から、帰ってきましたニコニコマーク
久しぶりの東京って感じで、ゆっくりしています

今日朝おばあちゃんの家を出たのが、6:15分でチョー早かったぁ~
でも、おばあちゃんのマンションマンションから見た風景最高
日の出
ビミョウに日の出かなぁ
でもとてもキレイ

そして、昨日はお父さんの方のおばあちゃんの家ハウスに行きました(今までは、お母さんの方のおばあちゃんの家にいました

バス幼稚園バスで行きました

だけどバス幼稚園バスを、間違えちゃってちょっとだけ迷いました
でも平和記念公園の前で迷ってるから大丈夫でした

おばあちゃんの家は、原爆ドームのすぐ近く
戦争の時、今の家ハウスにすんでたら大変なことになってたと思います

ちょっと平和記念公園によってみました
記念公園
公園に入ってすぐの所にこの石みたいなものが、ありました

そして歩いてたら、沢山の人が「お参り」をやっていました
お参りするところ

沢山写真を撮ってきました

焼け野原
この写真は、原爆が落ちたあとの写真です。

もうちょっとイロイロ見学したかったけど、すでに遅刻してるからおばあちゃんの家ハウスに向かいました

おばあちゃんの家に着いたら、いとこがいました

そしてすっごくビックリなことがありました
一軒家なのに、エレベーターがついていました(2人のりです
エレベーター

そして「おせちりょうり」を食べていとこのお兄ちゃんにデオデオにつれて行ってもらいました

いとこは2人いるけど1人は、バイトでいませんでした
お正月なのに忙しいなぁ~・・・

デオデオでは、DSのソフトを買ってもらいました
リズム天国とマリオパーティーマリオのぼうしですニコニコマーク

さっきまで私がやっていたDSを今は、お母さんがせんりょう
まぁいいけど

明日は「ラブリーズ」をみに行きます

ではではぁ~
2009/01/03 19:14 未分類 | TB(0) | CM(1)

あけましておめでとうございます!! 

あけましておめでとうございます。

今年は年越しが見れました。

本当は初日の出もみたかったのに、夜遅くまで起きてたから、今日は9時に起きちゃいました・・・
来年は絶対に日の出もみるぞぉ~~。

今年もイロイロとご迷惑をおかけすると思いますが、RIKAKO'S ROOM を、よろしくお願いします。

たいした物じゃありませんが、帰ったらカウントダウンの写真をのっけます。
2009/01/01 09:33 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


