★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の週末 

週末は習い事だらけです
金曜日は始めたばかりのHIPHOPサタデーナイトフィーバー

土曜日はピアノ声楽 昼からクラシックバレエ

日曜日はジャズダンスに歌にいろんなことを習って・・・います

それ以外にも平日の夜は劇団にも行って

学校だってモチロン大事

今日はピアノと声楽が終わった所だからこれから軽く食べてバレエのしたく・・・。

がんばってきまーす
2009/02/21 13:00 お稽古 | TB(0) | CM(0)

説明書 

リンク先の大胡愛恵ちゃんのブログで面白いモノを読んだので私もマネっこしてやってみました

ズバリ、血液型 自分の説明書メーカー | B型木下理華子さんの説明書

結果は・・・
setumeisho.jpg

け、けっこー当たってるかも・・・
おもしろーい
2009/02/17 21:37 未分類 | TB(0) | CM(0)

花粉症・・・ 

そろそろ花粉症の季節なんでしょうか

目がかゆいし、鼻ものどもヘン
ちょっとアレルギーがあるからツラ~イ

私よりアレルギーのひどいお母さんは風邪をひいてからずっとマスクがはずせません・・・。

春って、いいけど花粉症がなければもっといいのに~
2009/02/16 23:02 未分類 | TB(0) | CM(1)

春みたい 

昨日は2月とは思えないくらい暖かかったです

今日もなんだか暖かかったので、いつものジャケットパーカーのソデを取ってベストみたいにして歩きました

いつも着てるジャケットはソデにチャックが付いてて取っても着れるようになっています

でもまた寒くなるって~~やだなぁ・・・

早くホントの春が来ますように~
2009/02/15 20:04 未分類 | TB(0) | CM(1)

いってきます!! 

ぜんぜん更新できてませんが・・・

毎日元気に過ごしてます
今日は学校放送委員の日です。

ちょっとはやめに・・・いってきまーす
2009/02/12 08:04 学校 | TB(0) | CM(0)

遊び&ヒップホップ!! 

今日は、ヒップホップがありました

いつも同じ学校の子と遊んでからわーい行きます
そして久しぶりに駄菓子屋アップロードファイルに行きました
3人でブタメンを食べました
みんなとお別れする時に写真をとりました
Image0241 (2)
あやみと萌です
あやみはヒップホップを一緒にやっています
沢山遊んでヒップホップに行きました

ヒップホップはいまだに・・・踊れません
でもがんばって練習を続けて早く上手になりたいです
2009/02/06 21:22 未分類 | TB(0) | CM(1)

やっと更新! 

最近更新できなくてごめんなさい
昨日「チャイコフスキー物語が、終わりました

でものんびりしようと、思ってたのにお熱が出てしまいました
5年生になってからもう3回も熱を出しています
野菜レタスを、食べないからかなぁ~・・・

よぉ~し6年生の1年間は1回も熱を出さない
これを目当てにしよっ
2009/02/04 19:25 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


