★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から6年生! 

やったぁ~~~~
今日で5年生終わりだぁーーー
この1年間いろいろなことがありました

6月にバレエの発表会と猫のマリアがやってきて
甘えん坊    リハーサル室で

6月7月琵琶湖、札幌に行って
Image0331 (2)
(これは札幌の時計台の写真
8月にはカナダ大使館で赤毛のアン
ダイアナ
10月にはバブルショーにも参加
08-10-11_08-07 (2)
製作発表
08
11月には東京国際フォーラムで赤毛のアン
08-11-09_21-50 (2)
12月2月3月とオシャレにクラシックに参加
いろいろあったけど1年間ありがとうございました
Image0421 (2)
明日から6年生としてがんばります
Image043 (2)
たくましく成長したマリア
2009/03/31 13:35 未分類 | TB(0) | CM(0)

悩んでます!! 

今日は、最後のヒップホップでした
今まで教えてくれたメガネくん先生がやめてしまいます
私も3ヶ月契約で今日で終わりです

来月の3ヶ月のヒップホップは申し込んでないし・・・
友達もやめるって言ってたし・・・
どうしようかなぁ~
友達は受験えんぴつ♪するから遊ばず絵文字名を入力してください勉強するって言ってたし・・・
ついでに私も勉強えんぴつ♪しようかなぁ~

まぁ、6年生桜になってから考えよう
2009/03/27 21:04 お稽古 | TB(0) | CM(0)

ディズニーシー! 

今日は、ディズニーシーミッキーに行ってきました
Image0281 (2)
中に入るのに1時間くらいかかりました
まず最初にタワーオブテラーに乗ろうとしたけど130分まちでやめました
あこがれてたのに~~
その代わりにセンター・オブ・ジ・アースに乗りました
これも30分まちって書いてあったけど・・・結局、1時間くらいまちました

乗り終わった後は、ちょうど1時くらいでした
みんなお昼ご飯やパレードで休憩してたのでそのスキにタワーオブテラーを乗りに行きました
でも140分まちで・・・
結局のれませんでした

タワーオブテラーはあきらめました

その後、レイジングスピリッツに乗りました
30分まちいだったし
待ち時間風景がアフリカみたいで楽しかったです
Image0331 (2)
Image0321 (2)
でもスゴク強烈でした
最初は楽しくて笑っていましたが・・・
だんだん早くなって・・・
実はレイジングスピリッツは360度の回転があるんです
早くなったところから笑いもとまって真剣になりました
初めて回転するジェットコースターに乗りました
絶叫系が大好きな私にとっては大迫力でした
怖くなかったです
この時点でもう3時なのに2個しか乗り物に乗ってなかったので(朝の8時からいきました)とにかくすいてる乗り物に乗りました。
シンドバッド・ストーリー・ブック・ヴォヤッジに乗りました
これは絶叫系ではなく物語りがテーマでした
とっても楽しかったです

その後、フランダーのフライングフィッシュコースターに乗ろうとしました
でも人が多かったのでやめました
でも写真は撮ったよ
Image0351 (2)

最後に40分まちだけどアクアトピアに乗りました
くるくる回って楽しかったです

5時になって友達のお母さんが迎えに来てくれたのでおみやげを買いました。
Image0391 (2)
風船風船も買いました
もちろんスティッチです
そしてパークを出る前に、地球儀の前で写真を撮りました
Image0361 (2)
Image0381 (2)
今日一緒にに来てくれたもえもえさん

久しぶりのディズニーシーはと~~っても楽しかったです

おまけに途中で見た演奏隊
Image0301 (2)
全員揃っててかっこよかったです
2009/03/26 20:29 未分類 | TB(0) | CM(0)

楽しみ!ディズニーシー!! 

今日は、修了式がありました
これで5年生の仕事は終わりかぁ~
でもドリルやスキルえんぴつ♪が終わってないからおわらせなくちゃ~~
きっとみんな終わってるんだろうなぁ~・・・
でも今日絵文字名を入力してください無事終わりました
やったぁ~~~~~~~~
成績もまあまあ・・・上がってました
でも3月31日までは5年生なんだよねぇ~・・・

そしてぇ~春休み桜初日からディズニーシーに友達と行くことになっています
の7:00に友達の家ハウスに行きます
よくトロイアップロードファイルと言われるので5:30ごろ起きます
おきられるかなぁ~ドキドキ

ディズニーランド&ディズニーシーミッキーミニーは3年生の時以来だから楽しみぃ~~てへっ
早く明日にならないかなぁ~
2009/03/25 20:49 未分類 | TB(0) | CM(0)

卒業式 

今日は葉桜6年生の卒業式でした

いつもより少しだけ正装で服]絵文字名を入力してください
を歌ったり、私も式辞を言ったりしましたよ

なんだかちょっとだけうるうるうるっとしてしまいました

急に寒かったりした今日だけど、年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます
ところで、卒業した年生はもう在校生じゃなくなるのでに用事で入るときは入り口ポータルで名前を書いて札をつけて入らなくちゃいけないんですよぉ

知らなかった~

そして今日はWBCWBC2009日本代表ユニフォーム-ビジター風ロゴ(・ー・)ノ†SbWebs†二年連続優勝ですね~すごいですよ

きっとすごいプレッシャーだったでしょうね~

あの精神力はホントにソンケーします

私はイチローとダルビッシュが好きです
2009/03/24 17:22 学校 | TB(0) | CM(0)

お出かけ 

昨日は用事があったので、お母さんと久しぶりにお出かけしました。

お母さんアレルギーがひどくて最近に乗ってどこかへ行く、というのはしてなかったのですが~

どうしても出かけなきゃいけなくなったので一緒にでかけてくれました

用事が終わって、マックで軽くマックポテトを食べて帰りました~。

もう春ですね
風がとってもあったかくて、もうすぐ桜も桜咲くってテレビでも言ってたし・・・。
着る服もだんだん軽くなってきましたよ~
2009/03/21 11:22 未分類 | TB(0) | CM(0)

もう、卒業式かぁ~! 

あぁぁ~~~
もうすぐ・・・卒業式かぁ~
嬉しいような寂しいような・・・5年生って微妙ですね
6年生が卒業しちゃうのは寂しいけど早く6年生になりたいなぁ~~

来年は・・・私達5年生が卒業かぁ~~
今までのこの5年間・・・早かったなぁ~
でも6年生になるのは楽しみ
新しく入学桜する1年生のお世話をしたり
妹や弟がいないから小さい子のお世話をするのが大好き

みんなに尊敬される6年生になりたいなぁ~
2009/03/16 21:00 学校 | TB(0) | CM(0)

白猫マリアの宅急便! 

今日は、のんびりして過ごしました
久々に・・・
たまには、いいですねニコニコマーク

今日、学校F☆Cultivation・ランドセル赤の宿題えんぴつ♪をやっていたら・・・ん・・・
なにこれぇ~と箱を見つけました
090310_204426 (2)

090310_204544 (2)  ばぁ
何故かマリアが出てきました
カワイイ~~~~~~~~
マリアは、箱がスキだからってぇ~
でもマリアが、本当に宅急便で着たらおもしろいだろうなぁ~
2009/03/10 22:13 未分類 | TB(0) | CM(2)

ねこのマリア♪ 

無事に白雪姫も終わりました

私は7人の小人役、青い衣装でしたぁ
やっとさいたまの回分の公演が終わったのです~

毎回毎回ホントに大変でした衣装もそうだし、いつもいろいろギリギリ

応援してくださったみなさま後ろを支えてくださったみなさんありがとうございました
感謝、感謝です

でもまだまだこれから赤毛のアンの説明会シーズン
沢山赤毛のアンに出演したい、という人が増えるように私もがんばるのです

今日はのマリアの写真を
090301_171017 (2)
あったかいお部屋で寝てます・・・。

090218_205035 (2)
カワイイのですが…。いたずらばっかりでメチャクチャ迷惑なヤツです

2009/03/05 22:12 未分類 | TB(0) | CM(4)

白雪姫 

最近更新できなくてごめんなさい

インフォメーションです

3月3日(火曜日)   浦和パルココムナーレ10階で「白雪姫」の公演をします
チケット:2000円です。

私は7人の小人で、出演します

ゼヒ観に来てください
2009/03/03 13:23 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


