★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニーを観に行ってきたよ~ 

6日は、青山劇場まで「アニー」を観に行ってきました
アニーに出演が決まったお友達からだいぶん前にお誘いをもらっていたのだけど…。
自分が忙しくてなかなかチケットをお願いできずにいて~。
前日に急に思い立って6日のマチネを観に行くことに決定

お父さんので劇場までGO!
早起きして朝の9時すぎ、初めて当日券売り場に並びましたよ。モチロン一番乗り
待っている間…売り場はカゲになっているし、風もあったしで、寒かったぁ
いっしょにアニーを観る約束をしていたももちゃんも劇場について、無事チケットGET
はじっこの席だったけど、一応一番前の席でした。

ももと写真を撮ったよ
ももと


ani-


遠藤由麻ちゃんのペパーはすっごく雰囲気が出てて、役になりきっててスゴイ
まいまいも上手だったし、福満みほちゃんもタップうま~い

最後のカーテンコールで目の前をアニーが走っていったから、思わず「アニー」って呼んじゃったそしたら振り返ってニコッってしてくれたよ

とっても楽しかった~やっぱりアニーはいいなぁ~。

終わってから、ももと遅いランチしてでお稽古場にいっしょに行きました。
アニー、良いね!!
私もいつか、観てみたいわぁ~v-238
アニーの子、きっと可愛いんだろうなv-221

ではでは♪
[ 2008/05/09 00:23 ] [ 編集 ]
りかこちゃんへe-328

素敵なプレゼントもありがとうございましたっe-420
大楽までがんばりますe-319
[ 2008/05/10 22:32 ] [ 編集 ]
アニー、よかったですv-221
毎年、誰かしらお友だちが出演しているので観にいくんですが、やっぱり何かキラキラしてるっていうか…とにかくグゥv-218なんです。
アリエさんもきっといつか観てみてくださいっ。
[ 2008/05/12 22:03 ] [ 編集 ]
東京公演千秋楽、おめでとうございますv-290おつかれさまでしたv-308
これからまた少し休んで、次は夏の地方公演ですねッv-352がんばってv-363プレゼント、気に入っていただけたならうれしいです~v-343
[ 2008/05/12 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


