★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会無事おわりました 

土曜日、理華子の学校は運動会でした。

雨が降る、って予報が出てたからちゃんと最後までやれるか心配したけど、お天気もってくれて無事に終わりました(途中パラっときたけど…
理華子の出番は、マッスルエイサー(エイサーを踊ってからマッスルミュージカルみたいに大縄跳びとか、ダブルダッチとか、跳び箱頭跳ねとびをするんです)
大縄チームとダブルダッチチームはなかなかうまくいかなかったけど、頭跳ねとびチームはなんとか…

それから100メートル走理華子、一等になりました~

それから6年生とマーチング

最後に騎馬戦ここまで理華子たちの白組は負けていたので騎馬戦で取り返してやる~ってすごい盛り上がっちゃいました。結果は…騎馬戦は白組が勝ちました

運動会がおわってから、バレエにいきました。すごーくしんどかったよ~
家についたら眠くて…ばったりと寝ちゃった

今日月曜日は運動会の代休久しぶりにゆっくりして、疲れを取りたいと思います。

2008/05/26 09:18 学校 | TB(0) | CM(2)
おつかれ、理華子ちゃん。運動会があって、疲れたのに、そのあとバレエにも行ったのv-237v-236大変だったねぇ
 ウチも、この間風邪引いて休んだから、体には気をつけてね!!
[ 2008/05/27 17:23 ] [ 編集 ]
運動会、なんとかお天気もってよかったねぇv-14
バレエも発表会が近いから運動会がおわったらすぐ来てね、って先生にいわれてたから・・・だるかったけど頑張ったよv-218
今日はさむいねー。りかも風邪引かないように気をつけるよv-356
[ 2008/05/29 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


