★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びわ湖から帰ってきました~ 

8日にびわ湖から帰ってきました
会場のびわ湖ホールは、すっごく大きくて立派なホールで
あんなステキな所で舞台に立てて、うれしかったです。
関西フィルの演奏も大迫力で、鳥肌がたちましたよ。
いつもはお稽古場でMDかけて練習しているのですが、やっぱり生演奏は迫力あります。

泊まったホテルもキレイで、豪華
部屋に大きな窓がついていて、カーテンを開けるとドド~ンと広がるびわ湖が
話には聞いていましたが、あんなに大きい湖だなんて…
おお~っと感動してしまいました

8日には、観光バスで東海道と中山道が出会う場所、草津本陣にいきました。昔のお殿様が宿泊した建物です。興味しんしんであっちこっち観て歩きました。

疲れましたが、みんなといっしょに行けてよかったです

…そして今日…ちょっとした交通事故に遭いました
学校が終わってから友達と自転車で遊びに行っていて友達が通り過ぎた後を追っかけていたらタクシーとぶつかりました怖かったです
理華は記憶が飛んでしまって覚えていなかったけど、タクシーに自転車ごと乗り上げて落っこちたそうです…これで打撲だけって…理華子不死身かしらでも当分松葉杖です…。
みなさま、ご心配とご迷惑をかけてすみません
ケガ、だいじょうぶ?でも、打撲ですんだからすごいね~・・・。お大事にね!
 そして・・・、お誕生日おめでとう!
プレゼントは買えなかったんだけど、このコメントが
プレゼントと思ってください。。。おめでとう!
[ 2008/06/11 17:39 ] [ 編集 ]
(^。^)y-.。o○★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

久々にブログコメで~す「(☆w)

足は大丈夫??

最初、りかこが学校来たときびっくりしちゃったよ!

あとお誕生日おめっとう!!!!!!!!!!!

11歳だよね!これからも色々忙しいと思うけど

いつもの理華子パワーで元気ハツラツゥ!☆

に頑張ってください

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2008/06/11 20:19 ] [ 編集 ]
琵琶湖、お疲れ様でしたv-266
素晴らしい舞台になったことと思いますv-238
 
事故にあっちゃったの!?
打撲だけで、安心v-12
気をつけなくちゃ!
[ 2008/06/11 20:23 ] [ 編集 ]
11年間生きてきた中で一番最低な誕生日だっだよぉ~
でもとりあえずハッピーバースデーv-274
てかんじかなぁ~v-218
心配してくれてありがとうv-238
[ 2008/06/12 16:41 ] [ 編集 ]
v-540足の調子はたいぶいいよ~v-356明日病院v-100行って、松葉杖はもういいよ、って言われるといいなあ~。
結構めんどーなんだぁ~。

そうそう、11歳だよぉ。
おめでとうコメ、ありがと。
またいろいろ学校でよろしくね~v-10
[ 2008/06/12 23:26 ] [ 編集 ]
びわ湖は、すっごく大きくてきれいでしたv-352
まるで海v-301みたいだったよ。
公演はたいへんだったけど楽しかったよv-221

そうなの…事故にあっちゃってーv-404
びっくりしたよ。怪我はあまりひどくなかったみたいで、だんだん痛みもひいてます。
ご心配かけてごめんなさいv-435
[ 2008/06/12 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


