★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

林間学校いってきました 

林間学校へ行ってきました
カメラとか持っていけなかったから、写真はありませんが…。

山の朝って、夏でも冷え冷えとしてるんですね
明け方寒くてお布団ひっかぶってましたぁ。
肝試しをしたり、(あまりこわくなかったけど・・・)友達といっしょの旅行を楽しみました。
おみやげ屋さんで、劇団の友達におみやげ買いました
それから、お父さんとお母さんには理華子お手製のお盆と、印ろう。
たのしかったです

劇団は軽井沢公演とかあったのですが、ちょっとまだ疲れが取れなかったのでお休みしました…。お手伝いできなくてすみません。

8月8日に、カナダ大使館で赤毛のアン公演があります。

理華子はめずらしくダイアナ役をやります~
がんばってやさしいダイアナにならなくちゃ
がんばります~。
くわしくはカナダ大使館公演
2008/08/06 22:07 お稽古 | TB(0) | CM(2)
今日カナダ大使館の公演観ました♪
元気なダイアナ役でしたネ☆
ソロも聴く事が出来たし、公演もコンパクトにまとまって新鮮でした。

時間が無かったので挨拶出来なかったのが
残念でしたが、これからも頑張って下さいネ☆
[ 2008/08/08 23:58 ] [ 編集 ]
e-466カナダ大使館公演、観て下さってありがとうございましたe-414
精一杯やさしい女の子に見えるようにがんばってお芝居しましたe-266
無事に終われてよかったです。

またお会いできましたら、理華子もご挨拶させていただきます。
ありがとうございました。
[ 2008/08/09 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


