★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンデレラtheミュージカル観てきました 

おととい、新宿コマ劇場にモーニング娘。さんとタカラヅカのコラボレーションで話題の舞台、「シンデレラtheミュージカル」を観に行ってきました

もう暑かったのなんの…夏のお昼間の新宿って、なんて暑いんでしょう~お母さんがハー○ンダッツのお店を見つけて、「アイスでも食べる」って言ってくれたので、アイスも食べましたアイス

いざ会場に入ったら、なんだかいつもとお客さんの感じがちがっててモー娘。のファンのみなさんでしたぁ。
舞台のほうをみたら、幕とか、袖のところすみずみまでカッコよく飾りつけされてて~。
いいなぁ、理華もいつかこんな華やかなステージに立ちたいなぁ、って思いました。
まだ公演中なので、みなさんもゼヒ行ってみてください
とってもステキな舞台でしたよ~。
タカラヅカの雰囲気と、モー娘。さんのライブも楽しめて大満足でした。
…ちょっぴりモー娘。のファンになりました…。
パンフレットかってもらいました。

シンデレラ!!

先日、7日は花男の映画も見てきましたよ~。
帰りに食べたハンバーグおいしかった・・・。また食べたいな~。

08-08-07_20-25 (2)


初めまして。
麗といいます。
中3です。
もしよければブログに遊びにきてください。
[ 2008/08/22 21:19 ] [ 編集 ]
いいな~!私なんか今ごろ自由課題とかが、終わったところだよv-12遊びたいよv-8そうそう、花男どうだった?私も見に行きたい!
[ 2008/08/22 23:25 ] [ 編集 ]
こんにちは、初めまして。
コメント、ありがとうございますv-237
最近忙しすぎて更新が止まってばかりのこのブログですが、よかったら今後ともよろしくおねがいしますv-435
麗さんのブログにもまたおじゃまします。
[ 2008/08/23 21:02 ] [ 編集 ]
理華子はもう時間に追われてばかりだよ=花男おもしろかったよ!夏休みの宿題もまだ全然だし~どーしよ~v-404v-356
なんとか終わらせなくちゃ~v-356
[ 2008/08/23 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


