★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サウンドオブミュージック 

昨日は、浦和でサウンドオブミュージックでしたぁー

急にお母さんがお手伝いで行くことになったので私もついていったら……観るだけのつもりがオープニングにちょこっと出演することに
えぇー何にも用意してないのにぃー…出演するみんなからいろいろと借りて出ましたよ
少しはお役に立てたんでしょうか。

昨日は会場もたくさんのお客さんでにぎわっていて、とっても盛り上がったと思います。
ひさしぶりの方にもお会いできてうれしかったです。

次は12日の新宿コマガンバルゾー
2008/10/08 07:59 未分類 | TB(0) | CM(2)
昨日は『サウンドオブミュージック』観に行ったら理華子ちゃんに会えて嬉しかったヨ♪
会えて…っていうか出てたネ(笑)!
突然の出演だったみたいだけど、よくこなしていたと思います。
思いもかけずに理華子ちゃんの出演作を観ることができてラッキ~でした(^o^)v。
&お疲れさまでした~。
12日のイベントも楽しみにしてま~すo(^-^)o
[ 2008/10/08 16:12 ] [ 編集 ]
サウンドオブミュージック、観に来ていただいてありがとうございました!
急に出てちょうだい、って言われてv-405v-356えぇ~でした。
12日は、イベントがんばりますよ~。応援よろしくお願いします!
[ 2008/10/09 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


