★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿コマイベント 

新宿コマ劇場前イベント
無事終わりましたぁー
どうなるのか分からない感じでしたが…無事終了できてよかったです
来て頂いた皆様、ありがとうございました
イベントが終わったら急いで楽屋に戻りなさいって言われたのであんまりご挨拶ができなくてすみません
マイクを持ってアンとダイアナのシーンをやったのは初めてですよ…

告知です。

音楽劇赤毛のアン

● 公演日時 ●
2008年 11月 8日 (土)
1回 14:30 開演  14:00 開場
2回 18:30 開演  18:00 開場

2008年 11月 9日 (日)
1回 13:00 開演  12:30 開場
2回 17:00 開演  16:30 開場

● 会場 ●
東京国際フォーラム ホールC

11月8日(土)18:30開演の回に子役のアンで出演いたします。
詳しくはコチラ

このHPでもチケットを受け付けます。
メールフォームよりお申込みください
お待ちしてまーす
りかちゃん、ママへ
子役アン、おめでとう。
頑張ってね。香港で応援しています。
[ 2008/10/13 23:25 ] [ 編集 ]
どうもありがとう!
苦節ウン年、ようやくつかんだアン役、本人が楽しんで演じてくれることが今一番の願いです。
お稽古頑張っていますよ!
[ 2008/10/13 23:33 ] [ 編集 ]
(遅くなりましたが)12日のイベントお疲れさまでした~。
屋外のイベントってのもいいものですネ♪
アンの衣装とメイクもスッゴく似合ってたヨ~(^o^)v。

[ 2008/10/15 00:41 ] [ 編集 ]
こないだは、観に来てくださってありがとうございましたv-238
あいさつできなくてごめんなさいv-436
アンの衣裳はいつもとちがう衣裳で出たんですよv-411
初めて外でやった公演なのですごく緊張しましたv-363
[ 2008/10/15 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


