★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森生きお稽古 

相変わらず、パソコンは壊れたままです
でも、おかあさんが何とか、「セーフモード」とかいう画面からこの画面まで引っ張ってくれて、ドキドキしながら書いてます。
またダメにならないように…
どうも本体がダメだって、おとーさんが言っていたので…早く修理して欲しいです~

先週の土曜日、日曜日は、森生きのお稽古がんばってきましたよ~
土曜日は、衣裳の採寸とか、本読みとか、昼からずっとお稽古でした。
全部のキャストの人にお会いできて…少し緊張しましたぁ。
黒木マリナさんにも初めてお会いしましたが…顔ちぃちゃいきれ~い
ビックリでした。
日曜日は、ダンスの振りをやりました
ハ…ハード………置いていかれないようにするので精一杯です。
みんな上手だなぁ……頑張らなくちゃ……。
スポンサーサイト
2007/07/09 22:06 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


