★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブリーズ 

今日は、ラブリーズを観に行きました
お客さんと出演者とぁ~ても近くてビックリしました

でもみんな、とても演技が上手ですごいハクリョクでした
とぉ~てもとぉ~てもニコニコマーク楽しかったぁ~

帰りに劇団の柚ちゃんと一緒にマックらんらんるー☆で、お茶コーヒーをしました
柚&りかこ (2)
それで1月6日一緒にパルコに行くことにしました

インフォメーション


1月6日に浦和パルコ  10階  コムナーレ  19:00~
で、ショパン五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青物語をやります

私は出られるかよく分かりませんが、たぶんバレエjumee☆ballerina1yを踊ると思います

チケット代は2000円です

お時間のある方はゼヒゼヒ観に来て下さい
お待ちしています
今日は観に来てくれてすごく嬉しかったe-420
ホントにホントにありがとう~e-266
[ 2009/01/04 23:58 ] [ 編集 ]
すっごくすっごく上手だったよv-218
また何かに出る時は呼んでねv-221
どこでも行くからv-218
[ 2009/01/05 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


