★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森生きお稽古~ 

今日はお稽古オフの日ッ。

昨日も森生きのお稽古でした
太鼓のバチさばきや、木を動かす時の位置の練習をしました
すごくハ~ドォ~
つ…ついていけない……
バチさばきの方は、先生からダメ出しされちゃいました
みんなうまいナァ………はぁ
お家で自主練しなくっちゃぁ~~~

学校のお友達からカブト虫をもらいました。
虫は苦手だけどカブト虫なら大丈夫~だと思いまぁす。
カブト虫超カワイイ
でも、カブト虫が急に動かなくなっちゃった
大丈夫かなぁ…

森生きに一緒にでるお友達のリンクが、今日は一気に3人増えました
松村理子ちゃん小西香穂ちゃん田村未奈美ちゃん
でぇす
よろしくお願いします

2007/07/12 19:35 未分類 | TB(0) | CM(3)
りかこちゃ~んv-10
元気?
森生きがんばってねv-33
ブログを引越ししたので、よかったらリンクしてくださいv-110
[ 2007/07/14 11:13 ] [ 編集 ]
こうこちゃんe-266
遊びにきてくれてありがとうe-420
りかこは元気だよ~v-91
リンク、ウレシイですv-10速攻リンクしたよぉv-221森生きがんばるねv-256
[ 2007/07/14 17:56 ] [ 編集 ]
ありがとう!
森生きがんばろうね~o(^-^)o
[ 2007/07/17 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


