★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業式 

今日は葉桜6年生の卒業式でした

いつもより少しだけ正装で服]絵文字名を入力してください
を歌ったり、私も式辞を言ったりしましたよ

なんだかちょっとだけうるうるうるっとしてしまいました

急に寒かったりした今日だけど、年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます
ところで、卒業した年生はもう在校生じゃなくなるのでに用事で入るときは入り口ポータルで名前を書いて札をつけて入らなくちゃいけないんですよぉ

知らなかった~

そして今日はWBCWBC2009日本代表ユニフォーム-ビジター風ロゴ(・ー・)ノ†SbWebs†二年連続優勝ですね~すごいですよ

きっとすごいプレッシャーだったでしょうね~

あの精神力はホントにソンケーします

私はイチローとダルビッシュが好きです
2009/03/24 17:22 学校 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


