★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニーシー! 

今日は、ディズニーシーミッキーに行ってきました
Image0281 (2)
中に入るのに1時間くらいかかりました
まず最初にタワーオブテラーに乗ろうとしたけど130分まちでやめました
あこがれてたのに~~
その代わりにセンター・オブ・ジ・アースに乗りました
これも30分まちって書いてあったけど・・・結局、1時間くらいまちました

乗り終わった後は、ちょうど1時くらいでした
みんなお昼ご飯やパレードで休憩してたのでそのスキにタワーオブテラーを乗りに行きました
でも140分まちで・・・
結局のれませんでした

タワーオブテラーはあきらめました

その後、レイジングスピリッツに乗りました
30分まちいだったし
待ち時間風景がアフリカみたいで楽しかったです
Image0331 (2)
Image0321 (2)
でもスゴク強烈でした
最初は楽しくて笑っていましたが・・・
だんだん早くなって・・・
実はレイジングスピリッツは360度の回転があるんです
早くなったところから笑いもとまって真剣になりました
初めて回転するジェットコースターに乗りました
絶叫系が大好きな私にとっては大迫力でした
怖くなかったです
この時点でもう3時なのに2個しか乗り物に乗ってなかったので(朝の8時からいきました)とにかくすいてる乗り物に乗りました。
シンドバッド・ストーリー・ブック・ヴォヤッジに乗りました
これは絶叫系ではなく物語りがテーマでした
とっても楽しかったです

その後、フランダーのフライングフィッシュコースターに乗ろうとしました
でも人が多かったのでやめました
でも写真は撮ったよ
Image0351 (2)

最後に40分まちだけどアクアトピアに乗りました
くるくる回って楽しかったです

5時になって友達のお母さんが迎えに来てくれたのでおみやげを買いました。
Image0391 (2)
風船風船も買いました
もちろんスティッチです
そしてパークを出る前に、地球儀の前で写真を撮りました
Image0361 (2)
Image0381 (2)
今日一緒にに来てくれたもえもえさん

久しぶりのディズニーシーはと~~っても楽しかったです

おまけに途中で見た演奏隊
Image0301 (2)
全員揃っててかっこよかったです
2009/03/26 20:29 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


