★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お洋服買いました~ 

理華子です
昨日劇団のお稽古に行く前に、新宿高島屋へお洋服とヘアゴムを買いに行きました
ヘアゴムは、いろいろあって選ぶのに迷っちゃいました~
買いました

どうですかお洋服似合いますか
レッスン場では、みっちりバレエのお稽古をしました。
いつも行っているバレエ教室の先生とは、少し教え方が違っているところもあったけど、新しい振りとか教えてもらって楽しかったで~す

劇団のお友達、大胡愛恵ちゃんのブログをリンクしま~す
愛恵ちゃんは、今年葉っぱのフレディに葉っぱ・風・鳥ダンサーとして出演するんですよ。
ダンスがすごーく上手で、理華子は目指せ愛恵ちゃんってカンジです。
どうぞよろしくお願いします


2007/05/30 18:51 お稽古 | TB(0) | CM(8)
リンクありがとうございますv-218v-308e-460
さっきこちらからもリンクするつもりで
トライしたけど、なんか変なの行ってないですか?
[ 2007/05/31 07:59 ] [ 編集 ]
まなえちゃ~んe-266カキコありがとv-363
フレディv-22のお稽古どうですかv-361
なんだかすごい時間のカキコだけど…e-330
理華子も○○のお稽古がんばるねv-91
フレディもぜったいv-354みにいきますv-290
[ 2007/05/31 20:00 ] [ 編集 ]
manaまま、理華子のブログへようこそ~v-344
その後リンクはうまくいきましたかv-236v-356
またいろいろとお話しましょーねv-353
[ 2007/05/31 20:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
あれっ
発表されたの・・・?
早く見たいんですけど~ 
[ 2007/05/31 23:36 ] [ 編集 ]
ありーママ、ご指摘ありがと~まだ発表になっていないので、上のコメントをいったん隠しました。v-435
v-161どーしても編集が出来ないので。。。(当たり前だけど)まだまだ発表これからデースe-330
[ 2007/06/01 07:33 ] [ 編集 ]
みっけv-28

もしかしてKフォーラム卒業v-237
おめでとうv-10

楽しみだね 応援してますv-82
[ 2007/06/01 12:47 ] [ 編集 ]
るなママ~v-291いらっしゃ~いv-354見つかっちゃったぁv-389

いやいや、まだまだKフォーラムは……卒業出来ていませんe-263今年出来なくなっても、来年に持・ち・越・しv-35

でもv-237今年はがんばりま~すv-91

[ 2007/06/01 18:18 ] [ 編集 ]
りかちゃ~ん、リンクありがとぉv-238さっそく私の方にもリンクさせていただきますッv-221
「森生き」のお稽古はまだ始まってないのかな??これからは忙しくなると思うけど、体に気をつけて頑張ってねぇe-282もし時間v-242が空いてたら、フレディe-53観に来てねッッi-236i-234
[ 2007/06/15 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


