★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまお稽古中~ 

赤毛のアン本番まで、あと……
うわあぁ~2週間切っちゃいました
毎日毎日お稽古です。
今日もこれから行ってきます

合間に、大胡愛恵ちゃんと2ショット撮っちゃいました
愛恵ちゃんと♪

愛恵ちゃんも、理華子も、ダンスに歌にがんばってます
お客さまに喜んでいただけるような舞台になりますよう…応援、よろしくお願いします

2007/09/18 16:02 未分類 | TB(0) | CM(4)
初めまして!!中2の梨恵夢と申します。
実は私は、4年前の2003年に、川口市リリアで公演された、「セロ弾きのゴーシュ」に出演した、川口市のものです。大胡さんのブログから来ました☆理華子さんはご存知ないかもしれませんが、理華子さんと、一緒に歌の練習をしたりしたこともあります!!あれは、理華子さんが6歳の時だったでしょうか?まだ6歳なのに、すっごく頑張っていた理華子さんを見て、憧れましたッ(^o^)丿本当は、研究生の皆さんとも仲良くしたかったのですが、なかなか声を掛けることが出来なくて・・・。
あれからもう、4年が経ってしまったんですね・・・。理華子さんも、色々頑張っているみたいで、すごいですね!!
今年の「赤毛のアン」は観に行きたいと思っているので、頑張ってくださいッ!!

では、長文失礼致しましたm(__)m
[ 2007/09/18 17:20 ] [ 編集 ]
理華子の舞台を客席から
観られるのは 初めてv-237v-238
すごく楽しみだよ 頑張ってね~v-221
[ 2007/09/19 02:31 ] [ 編集 ]
梨恵夢さま
初めまして~v-10コメントありがとうございますe-266
2003年の「セロ弾きのゴーシュ」・・・v-398あの時は、理華子もまだ幼稚園の年長さんでした。
川口リリアは、理華子にとっても思い出のあるホールですv-352
今でも埼玉へ練習で行く時電車v-234の窓から見えると、いろいろ思い出します~。

練習、ごいっしょしたこともあるのですかv-237
あれから4年たって、理華子も今では小学校の高学年になりましたよ~。
身長も、あの頃の108cmから137cmまでのびました。
赤毛のアン、観に来てくださるそうで、ありがとうございます。
友人役のほかに、少女、大人のシーンでもダンスででられそうなのでv-392観て下さいv-435

まだまだこれからもがんばりますv-91
ぜひよろしくお願いしますv-433
ブログにもまた遊びにいらしてくださいv-363
[ 2007/09/20 08:00 ] [ 編集 ]
v-290梨里子ちゃん、いらっしゃいませv-221
毎日毎日お稽古で遅くて、帰ってきたらたおれそうなくらい眠くてv-395
でもがんばってるよ~。
赤毛のアン見てねv-363
[ 2007/09/20 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


