★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤毛のアン出番 

理華子母です。
メールフォーム設置しました今頃…
ご用のおありの方はご利用ください。

ログが流れてしまったので…

国連クラシックライブ協会主催・
生命のコンサート・音楽劇赤毛のアン
に出演します。

日時:2007年9月29日(土)PM2:30~/PM6:30~
   2007年9月30日(日)PM1:00~/PM5:30~
場所:東京国際フォーラム(有楽町)
指定席S席6000円 A席4000円※当日指定

30日(日)PM5:30~の回に友人役として出演します
その他の回にはアンサンブルとして出演いたします。
お時間のある方はどうぞ足をお運びください
よろしくお願いします。

…で、理華子の出番ですが。
★幕開きのダンス…劇団内ではアンダンスと呼んでますが、そこに後ろの段に乗って踊ります。(白Tシャツとジーパン)

★子役の教室のシーン…アンが初めて学校に行くシーンで毎回歌のサポートと、わたしのお気に入りを踊りに出てきます。(赤いワンピースです)大楽日のみ、友人役なのでたてストライブのドレスです。

★2幕一場の雨に唄えばのダンスで後ろの方に出て踊ります。

★ラスト、エンディングのアンダンスで一列目、もしくは2列目で踊ります。大楽日のみストライプのワンピースで、ほかの日は赤のワンピースです。

★アンコールのダンスにも出るかな……

こんなカンジでポチポチと出てきます~。
今日もこれからお稽古です……。
母もが、がんばります
2007/09/25 16:25 未分類 | TB(0) | CM(6)
大楽日のみ 友人役ということは、幕開きの日は
アンサンブルになっちゃうのかな?
[ 2007/09/26 02:02 ] [ 編集 ]
大楽日だけ衣装が違う・・・くらいの感覚です。
出番的には全く変わりません。
サポートメンバーになる…というのが1回目だけだったのが、毎回になって増えたのです~。
友人役と変わらずに出てきて、歌もダンスも同じなのですv-392
[ 2007/09/26 07:47 ] [ 編集 ]
先日は「赤毛のアン」の取材ご協力ありがとうございました。
公演日前日のお知らせで大変申し訳無いのですが、理華子さんの一言メッセージを当サイトに掲載させて頂きましたので、こちらのブログにもお知らせに上がりました。

まだ未完成のサイトですので少々動作にもたつきがございますが、Replayして頂くと多少見やすくなるかもしれません。
[ 2007/09/28 22:40 ] [ 編集 ]
りかこママへ
『雨に歌えば』に出るのね、何だか時が経つのが早いな。
知らないうちに背もうちとほとんど変わらないみたいだしv-12
そのうち抜かされちゃうな。
お友達が29日のソワレだからりかちゃんは赤ドレスね、了解。
ママも頑張って。
[ 2007/09/28 23:41 ] [ 編集 ]
Girls on stageさま、コメントが遅れてごめんなさいe-330
木下理華子です。
サイトに映像をのせていただいてありがとうございますe-266
早速みさせていただきました。インタヴューは、初めてだったからとってもv-15緊張してしまいました~。
これからもどうぞヨロシクお願いいたします。
[ 2007/10/01 22:14 ] [ 編集 ]
赤毛のアンに来てくれてどうもありがとう~。
相変わらず、あの現場では母はフォーラムの隅から隅まで走り回っているので、慌しくてゆっくりお話もできずごめんね。
ヒザが大爆笑するくらいガクガクになっちゃって、今日はもうぐったりです。
またいっしょにランチでもしてお話しようねv-363
[ 2007/10/01 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


