★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤毛のアン東京国際フォーラム 

昨日、無事赤毛のアン東京国際フォーラム公演が終了しました。
応援してくださってありがとうございました。
東京公演での友人役はもう4回目だったから、お友だちには観に来てね、って言わなかったのに、沢山お友だちが観にきてくれて…理華子はすごーく、すごーく嬉しかった
ありがとう~
森生きでいっしょにリス役だった小西香穂ちゃん、4年前赤毛のアンでいっしょだった松本樹ちゃん、お稽古場仲間のあみちゃん、2年前子役のアンだった遠藤由麻ちゃん。

本当にありがとうございました。またいっしょの舞台に出たいです。

Girls on Stageさんというサイトで、赤毛のアンの特集が組まれています。その中で、理華子のインタヴュー映像がUPされています。よかったら見てみてください。
Girls on Stageの管理人さま、ありがとうございます
お疲れさまでした~v-238
リカコのダンス すごく上手だったよv-266
またミュー塾で 一緒にレッスンしようね~~~
[ 2007/10/02 00:38 ] [ 編集 ]
ありがとう~v-10
また今度も観に来てねv-237
復活したらいっしょにレッスンよろしくねv-516
[ 2007/10/02 19:47 ] [ 編集 ]
理華子さん、『赤毛のアン』お疲れ様でしたッ!!
ごめんなさぃm(__)me-330
オペラグラス持って行くの忘れて、理華こさんが何処にぃるのか、
ぁんまり分からなかったんです・・・v-404
楽しみにしてぃたんですが・・・。
残念です。。
でも!!理華子さんを公演後、見かけましたょッv-363v-363
声掛けよぅかと思ったのですが、何処かに出演者の方と移動中のようで、
あぁ~って感じに流れちゃったんですょね。私。
でも、絶対、舞台の理華子さんゎ見れたと思ぅので、嬉しかったですッ!!
本当、『赤毛のアン』とっても良かったですッ(^o^)丿♪e-415e-420
これヵらも、舞台に勉強に、頑張ってくださぃねッe-271
応援してぃます!!

でゎでゎ。
私のブログにも是非お越しください。
[ 2007/10/02 20:17 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます~e-420
赤毛のアン、無事に終わってホッとしています。大きくなったと言っても、まだまだおねえさん達の中に混じるとドコにいるのぉ~v-405状態になってしまうので…。
フィナーレのアンダンスでは最前列の向かって左、アンコールのジョイフルでは愛恵ちゃんとすれ違いながら側転やってましたよぉ~v-392
お話したかったです~v-355
観ていただいて、ありがとうございます~v-290

また梨恵夢さんのブログにも遊びに行かせていただきまぁすv-345
[ 2007/10/03 17:48 ] [ 編集 ]
コメントのぉ返事ぁりがとぅござぃましたぁ~e-343
はぃッ!是非是非また、私のブログにもぉ越し下さぃッv-363v-363
URL載せてあるので、訪問ょろしくですッe-415e-420
それと、理華子さんのブログを、私のブログのリンクに追加しても良ぃですかv-361
ょろしくぉ願ぃしまぁ~すッe-414e-414

でゎッ♪
[ 2007/10/03 18:22 ] [ 編集 ]
リンク、ぜひヨロシクお願いいたしますv-344
こちらもリンクさせていただきますねe-2
次にどこかで私を見かけたら、声かけてくださいね~e-2
[ 2007/10/04 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


