★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お稽古復活~&ハロウィン♪ 

先週の日曜日、3ヶ月ぶりにお稽古場に行ってきました
ダンスもやったし、すごく楽しかったです。
そのお稽古場の友だちとパチリ

お稽古帰りです~

左が梨里子ちゃん、真ん中が川本奈々ちゃんでぇす
またいっしょにお稽古よろしくね

それから、この間の赤毛のアンの時いただいたハロウィンのキャンディ
おいしくいただきました
いれものはカボチャの形ですごくカワイイのでまだ取ってあります

Trick or treat
ハロウィン!

ありがとうございます
2007/10/09 16:27 未分類 | TB(0) | CM(6)
コメントありがとっi-80
テスト大変だよオi-201だから・今のうちにいっぱい遊びなっi-88
あ!!りかちゃんのブログ・リンクしていい-??
[ 2007/10/09 20:12 ] [ 編集 ]
ななです。v-206
日曜日は、りかこちゃんにひさしぶりに会えてとってもうれしかったよ。
お稽古楽しかったね!これからもよろしくねv-238
[ 2007/10/09 20:23 ] [ 編集 ]
i-101こんにちはi-80i-189
コメントありがとぉi-237
アン東京公演ぉ疲れ様でしたッッi-184
理華子チャンすぐわかったょi-234i-233
リトルのお稽古頑張ってますi-88
ぜひ観に来てねi-80i-80i-236
それと、理華子チャンのブログリンクしても良いかなi-198
[ 2007/10/09 20:34 ] [ 編集 ]
>まいまいへ
うんv-348今のうちだよね~v-388
またブログに遊びに行くからネッv-221
理華子のブログ、ゼヒゼヒリンクしてくださいv-354
理華子もリンクするねv-426
[ 2007/10/10 08:01 ] [ 編集 ]
>ななちゃんへ
お稽古、v-516あんまり久しぶりでちょっぴり緊張してたけど、ななちゃんがいてくれて理華子もうれしかったよ。
またよろしくねv-392
[ 2007/10/10 08:05 ] [ 編集 ]
>美帆ちゃんへ
リトルでもバシバシキレのいいダンスで頑張ってくださ~いv-290
楽しみにしてますv-278
ぜひリンクしてくださぁいv-363大歓迎でっすv-437
よろしくおねがいします。
理華子もリンクしますねv-298
[ 2007/10/10 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


