★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が回るような毎日(><) 

こんにちは~
理華子です

やっと先日イベント出演が終わった~と思ったんだけど、27日の方にも応援で出演する事になっているので…今日もお稽古です~。
今日は埼玉の方へ行ってきます
理華子の住んでいる街からは埼玉って何回も電車を乗りかえて行かないとダメなので実は大変です。
帰りも、中央線に乗りかえになるから、電車がギュウギュウ……
息ができません~。
でも頑張っていってきます

オッしゃあ
気合だぁ~~~~
2007/10/25 16:05 未分類 | TB(0) | CM(2)
理華ちゃん、こんばんはッe-2e-2
こんな深夜にごめんね・・・v-388v-356
今まで、試験勉強してて・・v-392
そろそろ寝なきゃなッv-395

ところで、昨日、というか、25日(木)の17:20頃、
上野駅で理華ちゃんとお母さんを見かけましたッv-392v-363v-363
凄いよねッ!本当、偶然だった(^o^)丿e-343
理華ちゃんとお母さんね、階段をダダダっと降りてきて、めっちゃ急いでる感じだったよぉ~!で、一応、「あッ!!理華子ちゃん!」って呼んだんだけど、気付いてなかったみたいで・・・v-393v-409v-356
ちなみに私は、学校帰りでしたv-392e-51e-420

理華ちゃん、最近お稽古で大変そうだけど、頑張ってねe-2e-2e-271
それに、満員電車の辛さも分かるよッ!!
だから、本当、頑張れッ!ファイトだぁ~e-281(笑)

ではでは。
[ 2007/10/27 00:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~v-206
うわぁ、スゴイ時間ですねぇv-243
中学生になったら試験も大変だって、v-295お友だちが言っていたのですが……頑張ってくださいv-522

昨日無事、サウンドシリーズが終わったので、ホッとしています。
25日、アリエさん上野駅にいたんだぁ~v-405v-363
あの日は大宮で練習で、遅刻しそうだったから必死で走っていたんですよ~v-29
多分周りが全く見えていなかったと思いますv-408ごめんなさいv-356
でもすっごい偶然じゃないですか~~~~~
年末まで、お稽古ばっかりですが、頑張りますv-392
[ 2007/10/28 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


