★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イルミネーション 

クリスマスのイルミネーションがとってもキレイです
先日もお稽古の帰り、新宿の駅前でチラッとを撮ってみました。
キレイ

ズームしたからあまり画像が良くないけど…
クリスマスだなぁ、って思います。

お稽古場でももちゃんと2ショット♪

ももちゃんと

ハートを作ってみたよ
こんなカンジで頑張ってます~。
2007/12/07 22:01 未分類 | TB(0) | CM(2)
「赤毛のアン」なつかしいです。ちかはバレエの発表会のお稽古で行けないけど、カゼに気をつけてがんばってね。(12月15日NHK教育14時15分~14時35分食彩浪漫ノッポさんとでます。)
[ 2007/12/11 22:00 ] [ 編集 ]
赤毛のアン、今度の土曜日くらいから通しに入ります~v-290
12月15日、お稽古事の後アンの通しに行くから、タイムリーでは見られないけど、ビデオv-54に録って見るねv-221
ちかちゃんも風邪には気をつけてv-237
[ 2007/12/13 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


