★☆RIKAKO’S ROOM☆★

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子と母の奮闘日記

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤毛のアン終わりました~ 

クリスマスイブイブの赤毛のアンさいたま公演が終わりました

昨日は7時に家を出て、朝の8時15分に到着
雨も降ってて、寒かったです~
理華子は1回目は男の子役で、2回目は女の子で出演しました~。
男の子の衣装、ハイジとかに出てくるヤギ飼いの男の子みたいで…みんなからペーターと呼ばれてしまいました

何とか大きな失敗もなく、自分の出番をこなせたのでホッとしました

次は、横浜で行われる「バッハ物語」のお稽古が始まります。
理華子の役は、バッハの子供で、ピアノのヘタな女の子の役ですって~
でも、役柄的には面白そうなので、こちらも頑張ります
よろしくお願いします
2007/12/24 10:49 未分類 | TB(0) | CM(2)
理華子、リトルツインズ見に来てくれてありがとう(^O^)/プレゼントかわいかったぁ♪理華子もアンだったんだねぇ!これからもがんばってね(*^_^*)

マミ
[ 2007/12/27 17:16 ] [ 編集 ]
リトル、面白かったよv-218
マミちゃんの回を観られなくて残念v-406
こちらは前日まで赤毛のアンでしたぁ…。
またマミちゃんが何か出る事が決まったら観に行くからねv-363
[ 2007/12/28 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

木下理華子

Author:木下理華子
ミュージカル大好きな小学6年生です。
誕生日:1997年6月11日 B型

☆主な出演履歴☆
03’12月 
音楽劇セロ弾きのゴーシュ 子ねずみ
04'9月05’10月
音楽劇赤毛のアン ミニー
06’9月 
ミュージカルSA.GA.SE トト
06' 9月 
音楽劇赤毛のアン  ジェーン
07’3月 
音楽劇赤毛のアン  子役アン

07' 8月
ライズ・プロデュース「森は生きている」

07’9月 
音楽劇赤毛のアン  エミリー
08'3月
音楽劇赤毛のアン 子役アン

08’11月
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇赤毛のアン 子役アン役

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


